Personnage

Personnage

Strategy Fenrir

Chevalier intrépide

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

11月24日 固定活動報告「サブジョブ共鳴零式2層クリア」

Public
やっとこさ、倒しましたー!!!
いや~、本当にうれしい。報われたって感じです。(笑)
およそ1か月。毎週通いまして、ついに倒しました。
ジョブ違うだけでこんなに違うとは。。。。。やっぱりやり込むって違うんですねー。


合体時のHPが46%。サッカーからの火炎拳時が30%。
タンヒラ業炎拳の時には20%を切っており、勝利の光が見えてました。
いけるぞ、いけるーー!!!って時のワクワクとスキル回しとギミックをミスらないようにするドキドキが螺旋階段のようにぐるぐると気持ちを高ぶらせます。みんな必死だったあの瞬間。楽しい(笑)


殴れるときに殴る。ギミックを予知して予め殴る位置を想定しておく。こういったことの積み重ねがダメージを伸ばす秘訣なんでしょうね。ちりも積もれば・・・・ってことでしょう。


ストッパーと名高い2層。パッチ前に倒せて本当に良かった。



そして残った時間で3層へ突入!予習もせず、数か月ぶりの3層。全体攻撃が痛いんですよねーここ。

1層がDPSの山場、2層がタンクの山場としたら、3層がヒーラーの山場なんでしょうねー。間違いなく全体攻撃の回数とダメージが多いし、被弾したままうろついてると全体攻撃でDPS溶けますからね(笑)
前回2層まではHP減ってても気にしなかったけど、この層は「あ、死ぬ!」ってことがよぎります。


とりあえず死んでは攻略を繰り返して、強制移動や頭割りを乗り切り、 雑魚フェーズまでスムーズにこなすことができるようになりました。最後、雑魚フェーズ入る前に全員が生きてた瞬間はちょっと感動しました(笑)


さ、のこり1週。がんばるぞー!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles