Personnage

Personnage

Strategy Fenrir

Chevalier intrépide

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

8/25固定活動報告<1-3層消化(笑)>

Public
はい、こんにちは♪
火曜日に固定終わったらすぐアップすればいいんですけど、後回しにしちゃうとすぐ書くの遅れちゃうんですよねw


今週の結果はタイトル通り。そして4層やる時間がなかった(笑)

~活動のハイライト~

1層 後半2回目のチェインライトニングで2-3名が死亡し、その後のチャージからのステップと熱雷で私と白さんだけの状態に(笑)しかしあきらめなかったよ!!必死にブラナイを白さんに投げたりして、モンクさんがLBをうって、ギリッギリのギリッギリで倒しました(笑)面白かったw


2層 ストレート勝利。いうことなしのパーフェクト勝利でした。最後のスイッチ火炎拳で、レンジさんを巻き込んだことは秘密です(笑)ごめんタンゴさんwでもフィアスくるまえに倒せたの嬉しかったね。


3層 今回はここに魔が棲んでました(笑)いやー、死んだし雑魚も何度もやりまして、ダークアイドルのHQにどうやらあたった感じですw


あっという間に2時間程度かかってしまったので消化はそこまで。
日曜日に4層、固定メンバーで決着つけたいぞ!



ちなみに、個人的に4層クリアできました!フレンドパワーと、野良でいい人に出会いまして、数回のリトライにより8月23日0時27分、4層を突破致しました。


箱も1つドロップし、直ドロップの武器をゲット☆りーんちゃんありがとう。
メインクエ進めてる最中にリーンちゃんが敵にしか見えなかったんだけど、私の見間違えでしたね(笑)


というわけで、個人レベルでの4層は突破。大きな感動もありましたので、いつか別記事で書いておきたいと思います。

でも、やっぱり一緒に歩んできたメンバーと一緒に勝利をものにしたい。
きっと大きな感動あるんだろうな、って思います。
これだから固定がやめられない。

いつもながら、補欠になってくださってるお二方、また客将ともいうべきはるかさんにはお礼の言葉を。


さて、8月中に固定活動初の4層突破なるか!!
こうご期待!!
Commentaires (4)

Tango Leonhart

Ixion [Mana]

いや・・・2層うろうろしてた私が悪いんでw 4層頑張りましょうね~

Strategy Fenrir

Titan [Mana]

タンゴさん

こんにちは♪
あのアワワワワ・・・!って感じが好きです(笑)

はい、がんばりましょー!

Towa Casurana

Titan [Mana]

フフフ 私達の固定(オメガ零式解除)とどっちが早くコンプリートできるか競争(勝手に)ですな!      負けませんぞ!

Strategy Fenrir

Titan [Mana]

towaさん

な、なんだってー!?まけないぞ~☆
towaさんが緊張するようにまじないかけておきますね(笑)

ファイトです♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles