Personnage

Personnage

Strategy Fenrir

Chevalier intrépide

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

8/11及び8/18固定活動報告<1-3層>

Public
こんにちは!
いや~お盆休み、バージョンアップと様々なことがあった先週。固定活動はしたのですが、書く時間を割けず報告遅れました。さっそくですが、ご報告を。


8月11日はバージョンアップもあり、有志にて行こうと提案していたのですが、野良募集でもそろえることができずに延期。木曜日に再集合して1-3層の消化と4層を竜詩まで見れました。


4層の竜詩について、録画していたので反省点を記載すると、

竜詩発動後、タンク、ヒラが1人塔を処理してドラゴニックダイブでヒラ飛ばされてからのタンクはボス下で2人塔に入るのですが、ここが結構厳しいです。

まずタンクのほうでは、ボス下2人塔を入る際にボスの頭にでる球の数で頭割りなのか散会で受けるのかを判断して位置取りします。

お互い範囲被らないようにギリで踏むのですがまぁ判定シビアで乗れてないことあるんですよねー。バフたいてないと痛いしひどいw頭割りならお互いくっついて終わるからいいんですけどねー。

ヒラさんとつながっている線もまぁシビアで、近すぎると切れる、離れすぎても切れる。そしてその境界がすごーく厳しめ。ヒラさんがエスナかけようと少しDPSによったらタンクとソーシャルディスタンスがとれてなかったらしく線がきれました(笑)

録画からわかったことは以上です。竜詩、みんながんばろーぜ!!


先週は4層に毎日通い、もう時間切れまでのギミックはほぼほぼ大丈夫になりました。火力を詰めている日々ですが、みんながいいリズムのれればもうリーンちゃんを倒す日はすぐそこでしょう。

そして8月18日。珍しく体調不良や回線不良による障害ががが。固定やってればもちろん様々な起因でできないこともあるのですが、5月から始めた当固定は休むことなくできた奇跡の固定でした。すごいよね?


今の時期暑いし、コロナもあります。皆様くれぐれも体調にはお気を付けください。無理せずに、申し訳ないって気持ちは一旦おいて静養優先してもらえればと思います。

なお回線はどうしようもない(笑)こればっかりは直そうとしてできることじゃないですからね。なお吉田直樹Pはプロバイダーを8社契約しているとか。いつでもちゃんとつながる用意してますが、もうこれは仕事の域ですよね。(赤裸々日記に書いてありました)ともあれ、我々はこういう時は思い切って中止や有志だけの参加へ切り替えるのも判断大事って思いました。


でしたので、可能なメンバー6名で消化。でも何人か回線不良が起きており、やっぱきつかった火曜日でした。様々な前提条件の基になりたっているオンラインゲーム。そのことを実感させられた火曜日でした。



今週こそ、終わらせてリーンちゃんのお着替え祭りな毎日から脱出したい。PS4の容量のうち、数十ギガがいまリーンちゃんの着替えで埋まっています(笑)


追伸最近メインクエスト進めたのですが、リーンちゃんが敵にしか見えなくなってます(笑)どんな強敵でてもリーンちゃんでいけるんじゃね?って思ってしまって、4層中毒ですね。


それでは皆様、紅蓮祭や妖怪祭、バージョンアップ楽しんでいきましょう。私もケリがついたら楽しもう(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles