Personnage

Personnage

Strategy Fenrir

Chevalier intrépide

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

7/14固定活動報告<1-3層突破!!+4層前半練習>

Public
やっぱり、固定活動は楽しい。安心感というか、みんなで培ってきたものがあるからなのか、動きに阿吽の呼吸がある。どこの固定でもそうだろうが、マクロ以外の動きに関しても固定ならではの調整がすでになされている。その成果もあり、1層や2層は単純な勘違いによるミスをしなければ基本的にクリアはもう難しいものではなくなった。5月から始めたこの固定も、ついに昨夜、4層へ足を踏み入れるまでになった。


突入前に白さんより相談があり、リアル都合により火曜日にインが難しくなるとのこと。今日が彼(もしくは彼女)との一緒に固定活動での戦いは一旦終わりとなる。ヒーラー同士、うまく連携していただけに、実に名残惜しいが彼を送り出すという意味でも、今日はみんなの熱気がすごかった。


結果はタイトルの通り。1層2層ともに飯1回分でクリアして、3層練習に1時間を割くことができたのは非常に大きい。先週までに未クリアのメンバーが2人いたのだけど、それぞれに3層練習を主催した甲斐もあり、今回は強制転移や夜襲の散開を経験済みだった。プレイヤースキルの蓄積というか、経験ってすごい大事ですよね笑

ボスとの戦闘、1回目が雑魚時間切れ、2回目が7%のこしの時間切れ、3回目が3%の時間切れ!そしてついに倒すという、著しい成長。もしくはリアル超える力!熱いものがありました笑


22時出発して、23:45に3層クリアしてSSを撮る。せっかくだからと4層も見学で行ってみる。
15分だけとの約束で、奇跡的にもDD突破→光の暴走突破→雑魚へというとんでもない領域へ。
DDだけみれればいいかなって思っていたんだけどなw


でも一度体験すると、予習動画もさらに理解しやすくなるはず。次回は光の暴走超えて雑魚を本格的に練習したいですね。次回パッチまでにクリアできたらいいなw


今回得たもの
・1層はミスがあっても対応力がでてきた。雷雲失敗してもみんながかわして戦闘できる!
・2層は合体時45%にまでできた。時間切れ前のボスが北側移動なしでクリアできた。
・雑魚前のボスHPが63%くらいなら勝てる。(そのあと死ななければw



共に戦ってくれた白様ことフェイクさんへ
固定参加表明をしてくれてありがとうございました。この場を借りて改めて感謝を。
何度となくベネをかけてくださったおかげでリビングデッドしても死なずにすみました笑
週末や、時間あるときはまた練習や野良通しでお会いしましょう。
そして遺言?通り火曜日のための新たな白様を募集してみますね。
本当にありがとうございました。
Commentaires (2)

Fake Hernandez

Ixion [Mana]

もしくは彼女?wあんなにVCしてたのに!w
まぁ、冗談はさておき1ヵ月弱かな、固定に入れていただきありがとうございました<m(__)m>
リアル都合(コロナめ・・・!)のせいで火曜日は参加出来なくなりましたが、
週末、平日問わず練習で白が足りなかったらいつでも呼んでくださいね!

みんなとやる零式ホントに楽しかった!
この場を借りて固定の皆様にも改めて感謝を。
今までありがとうございました!!!

Strategy Fenrir

Titan [Mana]

Fakeさん

一応、ぼかしておこうかなって(笑)
こちらこそ、ありがとうございました!

互いに4層越えたいですからな!
まずは雑魚こえなきゃ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles