Personnage

Personnage

Yoru Huit

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

大奔走!FCイベント「かくれんぼ大会」編!!

Public
んぁーーーーー!!! 疲れた!!!

どうもどうも、ルカです(*'▽')ノ!!


今日は、我がFCにて初の大がかりイベントを開催しました!!

FC【セラヴィ!】かくれんぼ大会!!!


サブマスとの深夜テンションな会話から生まれた、
勢い任せの今回の企画ですが・・・


企画の設定、ロケハン、リハーサル、告知などなど・・・
ってな感じで、あれこれ相談しつつエオルゼア中を大奔走!!!


アナウンス等は、サブマスにぶん投げマンでしたが(。-`ω-)b!
なんだかんだで、準備に一週間ほど時間を費やし、迎えた開催当日・・・。


初の大がかりなFCイベントとしては、成功と言っていいんじゃなかろうか!?
グダグダしながらも、参加してくれたメンバーは楽しんでくれたように思います!


いやー・・・イベント企画・実行って大変なんだな!!!
でも、すごく楽しかったです(*´▽`*)♪


また、FCで盛り上がれるようなイベントを企画していきたいと思います。


改めて、本日ご参加いただいたメンバーの皆さん!
ありがとうございました!!これからも、改めて【セラヴィ!】をよろしくです!!


イベント後の記念撮影!クリスマス感!!

Commentaires (3)

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

内容ダダかぶり!ダダかぶり!!!!!仲良しか!!!!なかよしかーーーー!!!!
はい、ほんとご苦労様でした。GJマスター!!

Yu Koyo

Fenrir [Gaia]

昨日はイベントお疲れ様でした!
絶対見つけようと思っていたのに、ガナさん凄すぎましたねw
楽しく参加出来て良かったです♪

Yoru Huit

Fenrir [Gaia]

>ローネさん
結構、被ってたねw 仲良し!!w 今回の一番の功労者はローネさんやで!
これからも、メンバーみんなで楽しいFCを作っていこう!!


>ユウさん
ガナさん無双だったね!!w
楽しんでもらえたようで嬉しいです!また、次回の企画もぜひ楽しんでね!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles