Personnage

Personnage

Doubutu Man

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 26

いま、会いにゆきます

Public
100日くらい後に世界を救う冒険者

第61話 あなたに、いま、会いにゆきます

[前回あらすじ]
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
インしてもデートを繰り返してばかりという内容の投稿を繰り返していた動物マン。
困っている人たちを救い、反省の意をしめすために蛮神討伐へと挑む。
そして蛮神ガルーダをついに仲間が倒す様子を、床をなめながら眺めたのであった。
************************

5.3ついに始まっちゃいましたねー





まぁ、わたしまだ2.0なんですけどね!!!


っつーわけで
はい、どーもー




動物マンです!!!




さぁ、ついに今回から復帰以降の内容です。


休止から復帰までの話はこちら(クリックできます)を見てもらえれば良いとして!!

今回は、プレイ日記というよりも、お知らせみたいなものです。


これまで投稿してきた日記は、皆さまのコメントで大いに投稿を盛り上げてもらっていました。

特に休止の日記では、多くの方からコメントをいただき嬉しかったのを覚えています。



「うちのDCにどうぶつマンがいたらペラペーラペラペーラ」
「動物マンがいないエオルゼアなんてペラペーラペラペーラ」
「いっしょにあんなことやこんなことをペラペーラペラペーラ」


ほんとうにありがとうございます。

皆さんからのコメント見返しててやりたいことできたんですよ







復帰したらやりたいと思ったこと


そう、それは…




エレメンタルとガイアにもいくこと






これまでありがたいことになぜか一度も一緒にあそんだことないにもかかわらず、多くの方にあたたかいコメントをいただいていたんですよね
(変な内容の日記なので、逆に近しい人ほどコメントしづらいっていうのはありますが…。)










ロドストで交流するヒカセンに会いたい!!
あぁぁぁああ、イチャイチャしてえ




DCを超えて、会って感謝を伝えたい!
とにかくめちゃくちゃイチャイチャしてえ





だが!!


私は、そもそも新生編もクリアしていない

それなのにサブキャラってどういうことやねん





そんなことしてないでメインを進めたほうがいいのでは?



一度はそう思った……だが!!!!





それでも、会いたい気持ちが抑えられない!
スケベパワーよ!!DCの壁をぶち破れえええええ!!!





というわけで!!


DCの壁を超えるため、分身を生み出しました。


Elemental DC グングニル鯖
Gaia DC アレキサンダー鯖



Mana DCの本体と同じく名前はぜんぶDoubutu manです。






データセンターという檻はもう突き破った


待っててね、みんな




スケベライオン、越境します


よろしくお願いしまーす\(^O^)/




それでは次回、『腹筋はちゃんとやってますか?』
今回つくった他DCのサブキャラで、あの人に会ってきました。


・・きこえますか・・・きこえますか
いま・・・あなたの脳に直接語り掛けています・・・
わたしの名前は動物マン・・・
良かったら右下の♡マークを押してほしい・・・
それでは・・・さらばだ・・・
Commentaires (26)

Machi Notre

Hades [Mana]

いちゃこらしたい願望丸だし日記だった…www

インキャさん日記でちらりと出没情報を拝見しました^^
サブキャラいーなー。
わたしも落ち着いたらつくろ…^^♡♡

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おお!!是非イージスにも来てください!!(*´∀`*)
クッキー焼いて待ってますね!(`・∀・´)
ちなみに僕のサブガイアにもいますのでその時も是非に!(。-∀-)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

サブリガ速攻で送るか…w

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Machi Notreさん
もしかして、動物マンの心の声って漏れてます??

時差がハンパないことになってるからまぁしょうがないよね笑
サブつくっていっしょに難しいコンテンツを遊ぶとかまでは大変だけど、直接ゲーム内で会ってお話しできるだけでも嬉しいよね!ぜひ、つくってみて!!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Yamatai Lescaさん
実は、ちょくちょくイージスいってるよ
クチの中がぱっさぱさになるから、飲み物の用意もたのんだ(`・ω・´)!!
いいねー!ガイア行くときいっしょにいきましょう!!!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Touya Tiaさん
ほかに着るものがないから仕方なくだよ…
サブリガなんて履きたいなんて思ってないから!勘違いしないでよねっ!!!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

あっちでいちゃこら!こっちでいちゃこら!
男の夢を見させて下さい!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えぇぇぇぇ!!来てたんですかぁ!!
あ、でも猫師匠の時はイージスにいましたね(`・ω・´)

ドマ茶あたり用意しておきましょうか( ^^) _旦~~

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

別DCでイチャイチャしてる場合、
それというのは実際別個体であって
本体の動物マンではない、、、
つまり、、、
浮気に、、ならない、、、???
天才だ!!天才だった!!!!!
スケベライオンは天才だあぉぉあああ

----

----

Ce personnage a été effacé.

え?ほんとにまた来る?
ナイスロスガルトーク、ちょっとクセになるw

運命の再会できたらいいね〜( ・́∀・̀)
面白いぞ!動物マン!!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

あかん・・・・・・・・きっとグングニルの姫の処や・・・・・羨ましい(>_<)

そう言えば、マナだし私何時でも会いに行けるは・・・・・・・・(ФωФ)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Ollie Scuitoさん
よいか、オリーよ・・・
夢とは見るものではない、叶えるものなのだ…
いますぐに清潔感のあるオシャレ装備を手に入れるのだ…

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Yamatai Lescaさん
実は、昨日もエレメンタルにお邪魔していました。
ふっふっふ、楽しかったーーー!
マナも良いけどエレメンタルもイイ‥‥‥!!

ガイアはまだそんなにいけてませんが楽しみすぎるwww

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Indigo Catさん
おっと、いったん静かにしようか…
それについてはまた後日に語るとしよう…

動物マンの心は誰に対しても開かれている…、そう、あなたにもね…

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

よもや分身のジツを使ってイチャラブするとは……天才だわ!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

お、最近マナで見かける頻度が減ったなと思ったら、やはりw
今までは自分が超えて来ていたが、今度は動物マンがうちに来てくれるのか~w
(え?男の家なんか遊びに行きたくないって?)
サブリ・・・・・あ、いや、お抹茶とお茶菓子用意して待ってるぞ|ω・)チラ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

エオルゼアを股に掛けて冒険する動物マン、次はDCの壁を越えて冒険するんですにゃーね!
その目的が♀というのも実に動物マンらしい!
よきツガイを探し出してくださいましにゃー!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

なるほど、分身を使えば浮気にならないと。
見付けたらチョコボを売りつけよう…。

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Momo Gatonegroさん
たまに紳士モードというか、謎の人見知りスイッチが入ってるときがあるので、日記と実際に会った時の印象がぜんぜん違う時があるけど許して!笑

ももちゃんにも会いに行くぞ(`・ω・´)ゞ

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Isurug Yukiyasuさん
ふっふっふ、次回を楽しみにお待ちくださいませ。
お盆休暇に入って、かえってイン自体が減ったりしてますが、わたしは5.3にはあまり関係ないので意外とのんびりしてます。気が向いたらお声がけくださいまし。

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Nununu Mumumuさん
動物マンは、あなたの心のすぐそばにある…
超える力でいつでも会いに行くのである

Ly Lys

Atomos [Elemental]

復帰してるのか、過去の話を書いてるのか分かってなかったよ~ゴメン★

おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(遅

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Hornfels Topazさん
ログイン自体が以前よりは減っているのもあるかもしれません…
ガイアの動物マンもたまーーに稼働しますのでお待ちくださいませ笑

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Marie Ronanさん
た、大変だにゃ、心の声が漏れてしまっているようですにゃ
まりえちゃんにも会いに行くからにゃあああああ

動物マンのパートナーとなるのはあなたかもしれないですにゃ!!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Elsa Clausewitzさん
どこまでが浮気ですか?
デートからが浮気なんですか?
どうなんですか?

そもそも動物マンにはまだ彼女がいないという事実が…

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Ly Lysさん
すいません、時差がありすぎたせいでおかしなことになってました笑
いちおうここからが復帰して以降のことです!!!

実際には40日弱くらい休止してました、ただいまです!!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles