Personnage

Personnage

Anco Lollipop

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

召喚士、パッチ6.0で大幅に変わるってよ!!

Public


今月に入って召喚士始めたよ!

でも、先日のPLLで、6.0で召喚士がほぼ別ジョブになるかもしれない大変化を遂げるらしいよ!!

ルビーちゃんとはお別れでしょうか・・・

どうやらDoTをバラまいて戦うスタイルから、

より召喚士らしく、エギではなく蛮神を呼び寄せて戦うように変わるみたい。

蛮神呼ぶのはいいんですが、低レベル帯でDoTを無くすとなると、

従来のレベリングIDどうやって進めていくのでしょうか…

ひたすらルインうつようになるのかな?

エナジードレインからの

ミズアマバーストもなくなるって事ですよね。。

(アウトバーストって範囲攻撃として使いづらいからなんとかしてほしい、8mほしい・・・)



学者ついでに召喚士をはじめてみたのですが、

中途半端な時期にはじめちゃったので、6.0で新生召喚士を触る方が良かったのかも・・・

いや、旧召喚士を触れたと思って、また6.0で操作を覚え直します!!

カーバンクルはなくさないでほしいよ…!


(召喚士は学者のついでにはじめたので、学者の足が早くなるアピールが気になります・・・!!)
Commentaires (2)

Eris Green

Masamune [Mana]

召喚士楽しそうですね!
カーバンクルかわいい😆✨

ナマズオさんが倒れてますが何かあったんですか?
心配です😭

Anco Lollipop

Masamune [Mana]

>>Erisさん
ありがとうございます!!
本来はイフリート・ガルーダ・タイタンのエギと呼ばれる、
プチ召喚獣を出せるのですが、
マクロを使う事で強さはイフリート、見た目はカーバンクルにすることができるんですよ!
ナマズオさんに何があったのかは蛮族クエストやってみてください…!!
ピチピチしてます😆
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles