Personnage

Personnage

Anco Lollipop

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ナイトになりました。

Public
お久しぶりです!
一応毎日インはしていたのですが、
最近ちょっと体調を崩してしまって夜ふかしが出来ない体になってしまったので・・・
もうすっきり復活です!

タンクジョブ3つ目であるナイトについになりました!
(とは言ってもガンブレイカーはほとんどIDなどには潜っていませんが)
漆黒編のIDで、ホルミンスターに入り水晶公のナイトがカッコよかったのがはじまりです。
レベル1からジョブを上げるの久々で、なかなか上がらなかったので大変でしたね・・・!
特にIDルレが開放されるLv16までは、地道に討伐手帳を埋め(飛ばしすぎて強敵相手に床ナメして)
徐々にレベル上げをしていきました。
あと、レストボーナスも低レベルだと一瞬で使い切ってしまうので、
それもレベル上げ長いなぁという感じです。

剣術士クエストはいい感じだったのですが、
やはり他のクエストと同じくLv30で一度区切りがつく感じでしょうかね。
ミラとアルディス、リーヴォルトのお話は好きでした。
これからも登場するのかな・・・?
ナイトになるには、別の人に話しかけて~
(早くソウルクリスタル欲しくて話聞いてない人)

ナイトは主に討滅戦など8人PTではサブタンクをする事が主と聞いて、
コンテンツはかなり入りやすいです。
今までの暗黒騎士は結構メインタンクをやる事が多かったので、
ボスの行動なども覚えておかなければなりませんからねぇ。
まだタンク共通のスキル回しで済んでいるので、
ほぼ暗黒騎士とスキル回し同じかなと思うのですが、
今後、ナイト独特の立ち回りなども増えてくると思うので、
ナイトのスキル回し頑張って覚えていきたいと思います!!
Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

おめでとうございます!

ララフェルタンク同志

つドーナツ🍩

Anco Lollipop

Masamune [Mana]

>Lena Lohaさん
ありがとうございます!
ララのタンクはかわいいですね!
周りみんな自分の倍以上の背丈あるのに、健気にヘイト取って盾になって…
今は唯一盾が装備可能なナイトがカッコイイと思い副業してみました🤣
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles