Personnage

Personnage

Anco Lollipop

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

クロの空想帳ってなんぞや?

Public
クロの空想帳。
そいえばなんかもらったことあったなーと思いつつ今まで放置していました。
どうやらビンゴみたいなもので16マスを埋めてようなものらしい。

今までちょっと疑問にも思ってたんですよね。
ダンジョン攻略後にクロの空想帳にうんたんうんたん・・・
というのが目に入ったり、
攻略手帳に「クロの空想帳」という文字があってなんじゃこりゃと思ってました。
というわけで調べてみたら、どうやらこのクロの空想帳は古いらしい。
新しいものがもらえるという事でイデイルシャイアへGO!
というわけで試しに埋めてみます!!がんばる!!

中身見ていたら
「大迷宮バハムート」や
「極シヴァ討滅戦」
など、こんなのできるの・・?ってやつがちらほら。。。
がんばろ。

もし他にも意外に見落としてそうな、
オススメコンテンツあれば教えて下さい!!
何しろ昨日までマイチョコボの育成というものを知らなかった人ですので…
モブハントや宝の地図はちゃんとやってますよー。 

極蛮神なんかも行ってみたいな。
フレンドとか全然いないので、一緒に行ってくれる人いたらとっても嬉しいです・・・。
Commentaires (4)

E' Sora

Mandragora [Meteor]

クロ手帳は解除でもクリア扱いなので
案外ソロでも出来るのありますよー!

3ライン揃いますように!٩( 'ω' )و

Yumiri Marsares

Mandragora [Meteor]

通りすがりにすみません❗
セカンドチャンスというのを使うと揃いやすくなりますよ(*^^*)
一度チェックしたものを未チェックにするんです。
ルレでよく行く、低レベルダンジョンは何回もチェックしています(^.^)v

Anco Lollipop

Masamune [Mana]

>Iro Maさん
いつもありがとうございます☺
そうですよね、解除でもOKですよねー!
でも極蛮神1回目はなんとか頑張ってレベルシンクした状況で勝利したいと思ってます…!
(前に雷のおじいちゃんシバきに行ったら雷全然痛くなくあっけなく終わってしまったので…)
セカンドチャンスも使って埋めてきます!

Anco Lollipop

Masamune [Mana]

>Yumiri Marsaresさん
コメントありがとうございます!
セカンドチャンスの存在は気づいてましたが、
要件特に下の方になると極蛮神ばかりで大変だなぁと思ってました。
左のマスでビンゴするのではなく、右のビンゴを揃えてあげればよいのですね!、
それならセカンドチャンスなしでもまだチャンスはあるかなーと思いました。
ただやはりIDを使ってうまく埋めていくのが無難ですね(*^^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles