Personnage

Personnage

Garena Yomoginamogu

Mascottiste

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

死亡フラグ頂きましたあああああ!!

Public
今日は定時で上がれたのでメインを進めていたのですが、私の嫁さんな黒髪ドS美女様は本当にすっごくドSですね!w
村人を皆殺しにするのが趣味ってあれか、病んでるのかな?w
でも、そんな所も良いですよねv
そして、メインキャラの死亡フラグががが。。。
この戦いが終わったら○○しようねとか絶対フラグやん。。。
もうこのゲーム人すぐ殺したがるからな、わかってるんだよ。。。ふふ。。。
でもサブクエとかに登場するキャラは流石に殺さないとは思うのですよね。。。矛盾出ちゃうし。。。どうなんだろう。。。
進めるのが若干怖くなってきましたが、新たな嫁キャラの勇姿も見たいというジレンマ。。。!
しかしSM嬢的な感じな嫁キャラですが、ロハで踏んでくれたり罵ってくれそうですが後でお金要求されるのでしょうか。。。命で払うんだよとか言われそう。
よく見てなかったけれども、そういえばドマの人達って下着履いてるのかな?
浴衣とかって下着身に付けないとかいうけれども。。。!

そして城が無い竜宮城みたいな所にきました!
カメどもがいなければすごく居心地が良さそうですv
カメたちしゃべるのが遅くて苦手なのですよねぇ。。。
しかし、すごく綺麗でなんかアトラクションっぽい感じでしたv

そしてヒカセンって、服着たまま泳ぐしクロールまでしよる。。。どうなってるんだ。。。
海を泳ぐ時は、ジャンプして沈みながら移動するのが楽しいけれども、流石に3回スプリントする距離泳ぐってきっついぜ!w
体力えげつないよなぁと本当に思います。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles