Personnage

Personnage

Garena Yomoginamogu

Mascottiste

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

やってやるぜぇぇ!!! 人生開き直りとほんの少しのハッタリだあああ!

Public
(追記:親切な方に色々と教えていただきました! ジョブクエ終わった時に、ちょっと強い装備一式をもらえてることを教えてもらいました! そのアイテム使って装備を出せば強い装備が出てくるという! 次からちゃんと開けなきゃですね><
本当に色々教えてくださってありがとうございました!v
相棒のちろちゃんにも早速教えてあげましたv)

うおっしゃあ!
ひとしきり泣いて、美味しいケーキと紅茶を平らげたら元気になりました!w
ダンジョンもマラソンゲーと思ってミニゲーム的な感じで頑張ろう!
あんなに苦手だったジャンピングアトラクションも今ではすっかり大好きになってるし、少し自分がダメだったからって全部ダメって思っちゃうの良くないですしね!

多分、装備更新して何回か遊んでればうまくなっていきそうな気もしますし。。。!
習うより慣れろかなぁという感じで開き直ってみます!

そして、私もまだまだ初心者であれですが、後続の初心者さんには優しくするんだ!
置いて行かれちゃう寂しさも私はわかったし、具体的に装備の事とかも、ちゃんと知識を持ってマーケットで買った方が良いとか、どこどこで交換できるよとか教えてあげられるようになるんだ!
まだまだ知識不足だけれども、徐々に知識を構築していって的確に対処できるようにするのを目標にするんだ!
それまでは、いっぱい死んで学習して蓄積していって、どうすれば良いのか考え続けよう!

それに、私はあのダンジョン終わったら新しい気付きがあったからそれやろうとしてたじゃんか!
コントローラー+マウス+キーボードを駆使して頑張れそうとか色々考えていたのに、それも実践しないでたった二回挫折しただけで諦めておバカです><
そうだよ。
ホットバー1がコントロール+数字でできるっぽいし、それも駆使できるようHUDとかも構築していこうと思っていた矢先に諦めて。。。
やっぱり、ちょっと凹んじゃうとダメだから、すぐに甘くて美味しいの食べて癒やされないとダメですねv
しかし、やること山積みだけど、何からやろうかな?
Commentaires (4)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

こんにちは~

元気になったようで良かったです

次の装備は前の日記にコメントがあった詩学装備ガーロンドシリーズを入手出来ればバッチリですよ

HUDやXHB等もゆっくり自分合ったものを構築していくと良いと思います

メインのストーリーもドンドン面白くなっていくのでしっかり楽しんで見てください

Kuro Nora

Anima [Mana]

通りすがりにコメント残していきます~!
メインクエスト終わるまではそこまで気にしすぎる必要もないと思いますが、
アドバイスとしては、ロドスト拝見した限り、右側のアクセサリーがまだあまり
更新できてないのでそこについての指摘だったのかもしれないですね。
プレイしたての頃は私もよく見落としていました!
楽しんでくださいね~

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

長文コメ書いた後にこの日記気付いたわ!!解決してたんかーーい!!!

でもまぁよかった!!楽しんでな!!!

Garena Yomoginamogu

Ixion [Mana]

Winnieさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
いやはや、お恥ずかしやですw
ここで辞める事も考えていたのですが、せっかく始めたゲームをここで嫌っちゃうのは勿体ないなって思って、元気になりました!
あと、何よりカーバンクルに会いたいですしねv

設定は、ちょっとずつ弄って自分なりに馴染んだものに仕上げていきたいですねv
ストーリーは、本当に楽しみですねv
個人的に好きなキャラクターもできたので、今後に本当に期待ですv

Kuroさん、こんばんは、コメントありがとうございます!
おお、アドバイス有難うございます!
実は、左側ももっとひどい装備でした(照
確かに右側の装備最強にしても変わっていなかったです。。。
ってこのサイトでも装備見られるのですねv
てっきり、ゲーム内でしか確認できないと思ってました。。。
早速詩学装備のアクセ揃えてみましたv
楽しんで自分なりにのんびり遊んでいきますv

Rayさん、再びありがとうございますv
3時間くらいで立ち直っちゃって、あと別のサーバーの人がゲーム内で教えて下さったんですv
本当に有難うございますv
楽しんでプレイしていきます♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles