Personnage

Personnage

Garena Yomoginamogu

Mascottiste

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

直さなきゃダメリスト!

Public
昨日ようやく、巴術士さんから召喚士さんになりました!
お手伝いに入ってくださった優しい皆様方には本当に感謝です!

でも、巴術士さんの時に馴染みがあるカーバンクルと離れるのが寂しくて、ついつい普段はイフリートよりもカーバンクルを出しているけれども。。。
ダンジョン入る時にも、カーバンクルのまま入っちゃったり、そもそも召喚士さんなのに召喚獣何も出していない事もあったので、自分の中で気を付ける事リストを作ってみます!

・ダンジョンに入る前はちゃんと、強そうな子が出ているか確認する!
・ごはんちゃんと食べる!
・あと、お洋服修理大丈夫か見る!
・毒殺用の技は、もう拡散できるからターゲット変える時も毒上書きしない!
・拡散するときは、ちゃんと毒が2つ敵に入っているのを確認してから毒霧まく!
・ダンジョンの時はタンクさんの前に突っ走っていかない!
・他にヒーラーさんがいるから、極力回復しないで敵さんをフルボッコする。
・床とかいっぱい見る。それで、逃げるなり、被害が最小限になるよう動く?
・ギミック?は解除しなくても良い?時もある?から他の人の動きをよく見る!
・たまに親切な人が敵の部位に番号つけてくれるから、それがある時はその順番で殴り続ける!
・ターゲットの切り替え様にマクロ?を使う!

今は、こんな所なのかなぁ。。。?
なんか次召喚で出せるのじゃがいもって聞いたので、じゃがいもとイフリートの使い分けも必要になるのかな?
頑張ろう。。。!

そういえば、カーバンクルのマウントとかわいいミニオンが欲しくて、フリートライアルから製品版にしたのは良いけれども、テレポとかデジョンで都市に行くとロードがすっごくかかる様になったけれども、これは全部の都市に行けば改善するのかなぁ?
お仕事終わったら設定見直さないとかな?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles