Personnage

Personnage

Ray Ortelia

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

復帰とかバストサイズとかサチコメとか

Public
さて、いつまでも日記無しというのも寂しいので何か書きます。


エオルゼアに復帰して半月程経ちました。

元々はダラガブの落下を見届けたレガシー民でしたが、四年以上の休止期間を挟んでしまったので新規優遇サーバーにて新キャラを作成&再スタートです。



キャラ作成では知らん種族も増えてるし、Natural born bunny girl(NBB)であるヴィエラをチョイス。

NBBって流行らんですかね、流行らんか。知ってました。

で、褐色肌は正義というポリシーのもと自キャラが出来上がりました。

バストサイズは当然MAXです。大きいことは良いことだ!

あ、でも「おっ○いに貴賎無し」ってばっちゃが言ってた気がします。

例えサイズが控え目だとしても「伸びしろしかねぇ!」と思えば生きていける。前向きィ!





しかし、改めてメインシナリオを進めて思うんですけど、光の戦士の扱い酷すぎやしませんかね。

やれ報告してくれとか?あれ持ってけとか?雑務多過ぎでしょう。



「我、英雄ぞ?エオルゼアの守護者ぞ?」



そんな台詞が言いたい。ガイウスの言うことも一理あるし、いっそのこと帝国サイドに付きたい。

そして武功を挙げて酒池肉林の生活がしたい。

お酒はそれ程好きではないので酒池はいらないな、肉林だけでいいや。

肉林て、豚足とか生えてそう。



しかし、ガイウスからあんな声で勧誘されたら閣下!って返事しちゃいそう。cv大塚明夫さんだし。

暁サイドに引き留めたけりゃ銀河万丈さんクラスを連れてくるんだな!






・・・何の話でしたっけ?

あ、そうそう、すれ違う人のサーチコメントを覗くのが結構楽しくて好きなんですけど、自分のサチコメに何を書くか迷った挙げ句、



いいかい皆、HとEROを足してごらん?

そう、HEROだね。



と酔ったようなコメントにしていたら、それを見た方からFCへ勧誘して頂きました。

理由を聞いたら「仲良くなれそうだから」とのことです。

えぇ…そのFC大丈夫です?(失礼





ちなみに、サチコメの第2候補は初期装備の肌着を褐色肌と同系色&ミラプリして、


安心して下さい、履いてますよ(キリッ


でした。



大丈夫じゃねぇなコレ。




あ、気が向いたらまた何か書きます。
Commentaires (2)

Sharon Apple

Yojimbo [Meteor]

通りすがりですがバストサイズは20です

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ray Ortelia

Ramuh [Meteor]

コメント返しをしたのですが、誤字を編集しようとしたら削除しか出来ないのですね。
何という不親切設計。

>Sharonさん
コメント有り難う御座います。
突然の機密情報開示に感動を禁じ得ません。

あ、大きさより形の方が大事だと思います(本音
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles