Personnage

Personnage

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 18

ようやく漆黒の世界を歩き始めました

Public
若葉はもげた後も原初世界で遊んでたHanaです。
蛮族クエやらなんやらで原初世界のほうが長い時間いることになるよね💦

とはいえ、ストーリーが面白いとよく耳にする漆黒編・・・
歩き始めなきゃなと(*^^*)

バイクで走り始めました!
※・・・盗んでないからっ!!



とりあえず、クリスタリウムをお気に入り(無料)に登録しましたよ(笑)


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

メインクエスト進めるとアルフィノくんとアリゼーちゃんに会いに行くクエストが同時に発生して・・・
アルフィノくんから先に会いに行くことにしたんです。

ユールモアに入るクエが発生したんですけどね・・・
におうと、獣臭がするといわれ、シャワーを浴びて香水をバシャバシャ振りかけろと💦

そりゃさ、戦って、斧や鎌振って、ハンマーやピッケル振り下ろしてるけどさ・・・

湖で泳いだり!
川で泳いだり!!
なんなら滝に打たれたり!!!

してきれいにしてるつもりなのにさ・・・


まぁ、シャワー使えというならありがたく使わせてもらいますけど(笑)

ゲーム内で初めてシャワー使ったんじゃないかな(*^^*)

しっかり脱いで浴びましたよ(笑)(クエストでは脱ぐ必要は全くない(;^ω^))


すっきりしたところでクエスト進めていくと・・・


今度は、ステージで踊れと・・・
いいですとも、踊っちゃいますよ(`・ω・´)



まわりに合わせてビーステップ踊ってみたよ♪


・・・

・・・

・・・


何も変わりません(;´・ω・)

どうやら、場所も踊りも違うみたい(笑)
せっかく着替えて気合入れたのに(;^ω^)

無事クリアしてユールモアを後にしましたよ。




あいだの時間でレベルレ、506070ルレ


レベルレ:カルン埋没寺院
カルンといえば1ボスの死の宣告・・・
それよりも怖いハチの一刺し「ファイナルスピア」💦
あぁ、遠隔DPSでよかった(笑)



506070ルレ:古城アムダプール(ハード)
うん、もう数えるほどしか来てないのでわかりません(笑)

1ボスで出てくる石像は動かないし攻撃もしてこないので、
たぶん線でつながったときに擦り付けるんだろうな・・・
とか思ってたんですけど、結局擦り付けに行けずに床ペロw

3ボスも、ギミック満載で床舐めまくりましたよ(*^^*)

うん、面白かった!!



そうそう、まだ始めたばかりの頃のお話
ビギナーチャットで567ルレのお誘いがあったとき・・・
真剣に『コロナ』だと思っていたわたしです💦

みんな真剣にコロナ撲滅しようと考えてるんだなと(笑)
Commentaires (18)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

はなさんのせくしーしょっと!!!…と思ったけど、だいたいいつもセクシー担当だったw

あのシャワー浴びさせられる一連の流れおもしろいよね(^ω^)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

漆黒入りおめでとうございます🎉✨😆✨🎊
楽しいのでがんばって👊😆🎵

コロナ撲滅に笑っちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

夜の校舎の窓ガラスは壊して回りました?

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

自由を求め続けたLv15の夜ですね('◇')

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

ハナさん・・・

ありがとう*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

踊るクエスト場所わからないですよね!?。゚(゚´Д`゚)゚。

僕も場所が分からず何度も踊りまくりましたよ((((;゚Д゚)))))))
他の人からはさぞおかしく映ったに違いないのですよ(。-∀-)

Kan Ten

Typhon [Elemental]

におうって言われたとき笑ったけど、しばらくたってから真顔になりました(*>∀<*)なんだとー!ってw
漆黒たねしいよね(* ´ ▽ ` *)

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

漆黒頑張ってね。
踊る場所ちょっと考えちゃったわ。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

今度、そのシャワーをごま油にしよう…。

漆黒はストーリーもいいけど、世界が綺麗だからゆっくりじっくり見てほしいよ〜!
どっか遊びにいこう♪

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

語呂が・・・確かに始めた頃ってタイムリーだもんね💦

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

実はファイナルスピアにお目見えしたことがない...
なぜか危険だからって理由で先にいつも倒してたけども...そんなに痛いのか...
青魔導士で撃ったら自殺技になるくらいですもんね!

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

おいもさん
そうだ、わたしはセクシー担当だった・・・あれ!?
漆黒まで一度もそんなこと言われてないよって(笑)



プチさん
ありがとうございます(*^^*)
始めたころね、本気でそう思ってたの567=コロナ💦



かずさん
校舎の窓ガラス・・・
何のことかわからない世代ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



りせさん
遠い昔のLv15ですよ(*^^*)



リゾさん
リゾさんのためのサービスショットです( *´艸)( 艸`*)ププッ



ヤマタイさん
そうなんです、踊る場所分からなかったんです( ´艸`)
ステージといえば、真ん中でしょうがぁ~~って(;^ω^)
時間が遅かったから、他に誰もいなかった・・はず💦



Kanさん
ねぇ、(*>∀<*)なんだとー!ってなるよね(笑)
まだ、歩き始めたばかりだけど楽しいこといっぱいだよ。



ブル~さん
踊る場所、ほんとにわからなかったです💦
両サイドの人がビーステップだから合わせて踊ってみたけど違う・・・
あぁ、なんだ普通に踊るエモかぁって踊ってみたけど違う・・・
って感じでァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

いのりさん
ごま油・・・
揚げ物のいい香りがしておいしそう(笑)
急ぐ旅でもないので、景色もしっかり楽しんじゃう♪
あっ、紅蓮の鬼ヶ島行きたいです(^^)/



あんちゃん
丁度さ、それが原因で始めたみたいなところもあったじゃない💦
世の中コロナ一色だったし( *´艸)( 艸`*)ププッ



コフィさん
始めてカルンに行ったときタンクだったんだけども、
もちろん死の宣告でもペロったんだけど、ギミック理解して死の宣告克服した~って思った矢先、ファイナルスピアで床ペロしちゃったの(笑)
かなり痛いよ💦

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

おお〜…💕おお〜…💕これは…眼福であります❣️ぐふっ( ´艸`*)♪❣️バイク似合ってる❣️
あれから…ギミックわからないまま…の、みよちゃんまんです(・ω・`)……また、一緒に遊んでやってくださいませm(_ _)m♪❣️

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

イケメンにバイクは似合いすぎでやばいですね。
コロナルレもやばい!めちゃくちゃ難しそう

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

みよちゃん
ギミックはわからないほうが楽しいのです(*^^*)
床舐めても、それも楽しいのです♪
また、よろしくお願いしますね。



Itaさん
コロナルレもう、新権威そう思ってたから💦

Front River

Unicorn [Meteor]

最初にバイクの格好いいSSがきて、
その後のサービスショットにギャップ死…!
ありがとうございます!←
SS綺麗です~!

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

リバーさん
コメントありがとうございます。
サービスショット( ´艸`)
SS頑張ってますよ~(^^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles