Personnage

Personnage

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

リアルリモート家族会議

Public
昨日、リアルの方で初めてリモートで話をしたHanaです。
これをリモートと言っていいのかすら結構曖昧なのですが、わたしはリモートだと信じてるので(笑)

家族会議の内容は、結構重たいので省略(;^ω^)


家にいる家族、よそに出ていってる家族総勢6人の会議
それぞれがそれぞれのスマホやタブレット端末でやってたんだけど・・・


同じ家にいるなら、1人一つずつ繋がなくてもよかったんじゃないかと今は思うのです(笑)


目の前にいるのにスマホに向かって話すわたし・・・
なんだか、滑稽( ´艸`)

そしてハウリングが起きるからと別の部屋に移動する家族・・・
いや、だから一台でいいんじゃない!?(笑)


内容が重い話だっただけにそんな風に考えて現実逃避したのかもァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫




そんな昨日は、インが遅かったので、ルレ、日付変わってルレ、567ルレでした。
あとは、地道な、ギャザクラ民


餅鉄掘って・・・餅鉄掘って・・・餅鉄掘って・・・餅鉄掘って・・・餅鉄掘って・・・
鉄鉱掘って・・・鉄鉱掘って・・・鉄鉱掘って・・・


復興納品作って・・・作って・・・作って・・・


木工師70→76になりました。



リアルでもこの世界でも別れは何度も訪れて、その都度心が揺れるのは、心が生きてる証拠なんだ。
そして、その人とのつながりがどれだけ強かったかの証明なんだ。
この世界に戻ってくる可能性があるなら、待ってる、いたころと変わらずに一緒に楽しめるようにたくさんの楽しいことを探して待ってるんだ。



エレ♀の戻るまであと2日・・・
Commentaires (4)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リアルの方も大変そうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

そういう時こそ心を無にして掘り続ける………それも
楽しみ方の一つなのかもしれませんね(*'ω'*)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

なんだか少し深刻そうだったので
コメントは控えた方がいいかなぁ..と思ったのですが
無心で掘るハナさんを想像したら少し安心したので残します

「ハウリング」が「ハウジング」に空目してんッ!?ってなりました。
エレオスさん、また帰ってきてね。でもエレメスさんにも早く会いたい。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

なんの罰ゲームだい??

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

ヤマタイさん
リアル、大変なのは本人なのでわたしたちは支えるだけだから(笑)

無心に掘って掘って掘りまくりですよ(;^ω^)
でもカンストには届かなかった・・・



コフィさん
本当に深刻なことだったら書けないから(笑)
書くと重くなるとおもうけど、そんなに深刻に受け止めてない内容だからだいじょぶw

サブキャラでエレオス作っちゃうっていうのもちょっと考えたんです。
ただ同時には動かせない・・・



いのりさん
人生の罰ゲームだよ(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles