Personnage

Personnage

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

タイトルが思いつかない日もあるよ(;´・ω・)

Public
書き出しに時間がかかると前回書きましたが、タイトルも結構・・・Hanaです。
いろんなことを書いてまとまりが無くなることもあるので、タイトルが決まらない・・・
そんな日もあるので今日は、タイトルが思いつかない記念日💦

むかしこんな、歌集があったよね・・・
歳が・・・(;´・ω・)



先日に引き続き、紅蓮メインストーリー最後の神龍戦に行ってきたんです。

無事、落ちました(笑)
安定の落下・・・
落ちるところは、もれなく落ちてみる・・・
わたしのプレースタイルです(;^ω^)


だって、安地の場所すら見えない広い範囲攻撃だったんだもの(´・ω・`)ショボーン

※・・・ネタバレ注意
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


倒されてからもカッコイイのずるくないですか・・・


リセさん、がんばって~
ヒエンさんやっぱりかっこいい~
エスティニアンさま、お久しぶり~紅蓮での登場の仕方がもう主人公クラスですよね♪


ちょっと意地悪しちゃうヤ・シュトラ大好き(笑)


ネロさん、そのサングラスどこに行けば買えますか??




無事、紅蓮のリベレーター終了です。


その後いろいろまわって・・・

ダンジョン
悪党成敗 クガネ城、壊神修行 星導山寺院、水没遺構 スカラ

討伐・討滅戦
リオレウス狩猟戦、極スサノオ討滅戦、極ラクシュミ討滅戦、極神龍討滅戦

レイド
失われた都 ラバナスタ、次元の狭間オメガ:デルタ編1

開放してきましたよ~
いまなら、どれも初見未予習・・・
床ペロ必至です(笑)


そだ、暴走戦艦 フラクタル・コンティニアム (Hard)はノーマルがまだだったので
開放出来なかったよ(´・ω・`)ショボーン


そして、アップしたいけど、
まだアップできない画像がいくつかできたよ( ̄ー ̄)ニヤリ




エレ♀の戻るまであと3日・・・
Commentaires (8)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんばんわ。おはようございます。こんにちは。

紅蓮終了おめでとうございます!
はなさんも遂に若葉卒業が見えてきたってことですね…。
解放したIDに魅力的な名前が並んでいるのを見て良いなぁと思った私でしたw
漆黒も楽しんで下さいね!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

紅蓮終了おめでとうー!
神龍ね…落ちるなんて知らなくて初見の時無事に(?)出荷されたような気がしなくもない。
もう記憶もない。

解放できるコンテンツ開けてて偉い〜(;ω;)
ほとんど放置しちまってるよ。。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

戦う前から落ちた私ですが通常運転!
行けるとこ増えたね〜!こりゃ忙しくなるぞ♪

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

タイトルも書き出しも思いつかない時はほんとに思いつかない!
そこが浮かばなくて明日でいっか!ってなる事数知れずですw
本文は勢いでいけるんですけどねーw
リオレウスもういけるんだ!私も開放してこなくちゃ!🤩

Est Raha

Typhon [Elemental]

紅蓮クリアおめでとうございます!
人がいないときはぜひぜひ、ご用命ください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

たまごさん
ありがとうございます。
若葉卒業・・・
したくない気持ちもどこかにあるんですよね(笑)
IDここに書いとけば、誰かが誘ってくれるかもしれないという打算もあったり( ̄ー ̄)ニヤリ



おいもさん
落ちるんですけど、ここは復活もできるんです!
落ちたら終わりじゃないんです。なのでちょっとだけ安心して落ちることができます(笑)
もちろん初めて落ちた時は知らなかったので
ちょっと動揺したんですけどァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫




いのりさん
行けるとこ増えました。
また、ご一緒してくださいね~(^^)/



もにもに
タイトル思いつかないとほんとに書けないですよね。
明日でいっかの明日は永遠に来ないことが多いので何とかひねりだしてますよ💦
リオレウスご一緒しましょ~(*‘ω‘ *)



エストさん
ありがとうございます~
人がいても呼んじゃいます(^^)/

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

タイトル決められないですよ。
わたしいつも決められなくて書き上げた後に内容を読んで適当に付けてます。
先日は迷いに迷った結果お昼に食べたうどんのことを書きましたw

紅蓮終了おめでとうございます。
漆黒もさらに面白くなっているので引き続きお楽しみくださいませ(*'-')

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Riseさん
お昼のうどんのお話、読みましたよ。
ここでひとネタ、さぬきうどんの丸亀製麺わたしもよくいくんですけど・・・
本社は、兵庫県なんです。

おいしいから別にいいんですけどね('v'*)ふふっ♪

漆黒も思いっきり楽しみます♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles