Personnage

Personnage

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

できるとこまで進めてみよう

Public
お休みの日は朝からエオルゼアに旅行中・・・Hanaです。
いまは、周りを見る余裕もないですが、そんなときもあるさ(*^^*)


わたしのエオルゼア時間が少なくなる前に、少しでも進めとこうと、メインクエをがんばってます。
紅蓮編に突入して、ギラバニアを駆け抜け、クガネに向かう船の中突然襲われて。


『漂流海域 セイレーン海』開放したんです。


ここまで全力で飛ばしてきて・・・
サブクエもやっといた方が間違いなくいいことに気が付いたんです(;^ω^)
サブクエの中にメインのお話を補完するようなものもあるのでやっぱり戻ろうと思います。



昨日は、大好きなFCの仲間とバエサルに挑んだんです。

どうやらインする時間がなくなりそうだなぁということがあって、
とにかく行けるとこまでメインを進めとこうって、その日の早朝に野良でバエサルの長城に挑んてたんです。



むずい(;´・ω・)



もうその一言でした・・・

たぶん、何度も経験してる他のメンバーさんとタンクという固い装備に守られてのクリアだったんです。

それも、最後、ヒラさんが鎖に巻かれてるところを削り切れると判断したDPSさんが、ボスに集中して
ヒラさんが力尽き、わたしもインビン、クレメンシーを使って何とかクリアした感じだったんです。



なので、初見さん2人、わたし2回目というFCメンバーでのバエサルですので、気持ちがすっごく入ってたんです。
まぁ、ラスボスの前に床ペロはしちゃったんですけど、その都度、作戦会議して。
結果、クリアしちゃうんです。


そして、そんなパーティーがわたしは、一番好き(*^^*)


大好きなFCのメンバーさんと、作戦会議してクリアして・・・
攻略したぞ!!って気持ちになれる瞬間です。
これからも、こんな瞬間がたくさんあるといいな♪






昨日は、エオルゼアの妹さんとも、時間を共有できたんです。


ブレイフロクスの野営地、わたしにとっては大切な場所。

初めてフレンドができた場所で、いまのFCに入るきっかけにもなったところ・・・
そんな、ブレイフロクスに



妹と初めて、パーティーを組んだ大切な場所ってことが追加されたんです(*^^*)



そんなブレイフロクスの龍の巣から見た空は、きれいな夏の青空でした。



ログアウトする前に、ふらっと立ち寄ったお店
うちのユニコはお行儀が悪いです(;^ω^)



今日は朝からエオルゼア(笑)
もう、ほんとに楽しみすぎ。

朝から回るルーレットw

討伐ルレは、『皇都イシュガルド防衛戦』LSのメンバーさんのお誘いに乗っかっていってきたんです。
事故もなくクリアしっかりボーナスもいただいて(*^^*)

その後すぐに50ルレ、LSのメンバーさんのお誘いだったんですけど、FCメンバー2人拉致して(笑)
当たった先は、剣闘領域 ハラタリ修練所 (Hard)(;^ω^)


ギミック忘れてる(。´・ω・)?


全滅するけど、結局最後は楽しくクリア。



最後はみんなで乾杯w


毎日毎日、楽しみ過ぎてる('v'*)ふふっ♪
時間短縮が少し不安・・・
Commentaires (10)

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

時間短縮になったものの、やっぱり我慢できなくで例の作戦を結構するはなさんが見えますぞ!(ΦωΦ)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

うぅ、初めての時はブレイフロクスでウロウロしながら、平手打ちしかできなかったハナさんが…立派になられて…。
そろそろハナさんもピチピチ若葉さんに床の素晴らしさと味方ギミックの楽しさを教える年頃だねぇ♪

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

SS技術上がってる!!!
奇麗な景色を見ると気持ちが澄んできます♪

紅蓮進んでるね!私も蒼天開放放置いっぱいで
戻ろうと思ってるー。
Hanaさんに会うの減るの寂しいから
例の作戦、決行しちゃえーーーー( ̄▽ ̄)ニヤリ

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Yamさん
プランCが発動されましたよ。
多少の時短はありますが、短期で終わりそうです(^^)/

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Inoriさん
いのりさんのご指導の下、立派な蛮神に成長いたします(笑)
ブレイフロクス、あぁ、何もかも懐かしい・・・

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Anjieさん
SSは、たまたまいい絵が撮れただけですよ(笑)
まだまだ、集合写真が多いです。
プランC・・・
なかなか、腹黒い作戦なのです。
名前は、kuro-iroにはならないけど、心はkuro-iroなのです(*^^*)

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

だいぶ進んでますね~
負けてらんね~!

またあそんでくだせ~!

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Riaさん
だいぶ進みましたよ~
でも、この辺で一休みです(笑)
やり残しがかなりあるので戻って楽しみますよ。
また、一緒に遊びましょ~(^^)/

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます☺️

時間短縮残念ですが、はなさんの熱意でもって
充実したエオライフになるのでは?と
日記更新も楽しみにしています‼️

毎日楽しそうな日記で私も冒険しているような
気持ちです😌💓

暑いですが夏バテなどお気をつけくださいm(__)m

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Putiさん
時短、対策も発動して、最小減になると思いますよ。
ただ、プチさんのおっしゃるように短い時間でも充実はさせたいな(*^^*)

あったことを書いていくスタイルなので、時短化では、内容濃いものにしてみたいな(^^)/

夏バテしないように、しっかり栄養とります(*^^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles