Personnage

Personnage

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ついに動き出す(`・ω・´)シャキーン

Public
まだまだ、雪の中でお使いに励んでいるHanaです。
どうやら、FF14を初めて一か月が過ぎてたようです。(一週間ほど・・・)

途中、インできない日があったのでちょうど一か月ってことにしてください(;^ω^)


昨日、ナイトがLv50になったんです。

タンクは装備が大事っ!
タンクは硬くないと!!

って、いろんなところで目にしてたので、その都度マーケットで購入してたんです。
でもほら、お金って無くなるじゃないですか(;´・ω・)
わたし、貧乏・・・
リアルもb・・・

で、お金のかからない(^^)/
装備がもらえる( ̄ー ̄)ニヤリ
Lv50クエストを早く受けたくて(笑)


Lv48あたりから、近くにあるサブクエスト(超絶お使いクエスト)手あたりしだいに消化したんです。
おかげでマップ上からビックリマーク消えてすっきり^^


ナイトLv50クエストを
こんなおじさまと共闘です。



そして無事終了。
もらった装備をとりあえず来てみました。



そのあと、移動中に突然音がして・・・
見慣れない画面が出てきたんです。

FF14を始めて一番最初に書いた日記『無いんです・・・』
もう、消してしまって本当に無いんです・・・になった日記ですけど(;^ω^)
その中に書いてたビギナーチャンネルのお誘いでした(*'ω'*)


ついに、わたしのチャット欄が勢いよく動き出したんです!


でもね・・・
流れてくるお話、分からないことがほとんどでした(/ω\)
とりあえず、挨拶から!←これ人として大事ですよねたぶん・・・



メインクエストの【ストーンヴィジルに眠る翼】を受けて『城塞攻略 ストーンヴィジル』を解放したので次のIDは、ストーンヴィジルです(^^)/
Commentaires (4)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ハナさんビギチャデビューおめでと!
賑やかになるし楽しんでね!
ストーンも一緒に行けたら嬉しいな♪

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

いのりさん
ありがとう♪
にぎやかすぎて付いて行くのは難しそうです(笑)
ストーンヴィジル、ぜひお願いしますね(*'ω'*)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

おぉ、ビギチャ仲間!! 最近はビギチャであんまり発言してないけど、よろしくです~

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Hatsuka Fumitsukiさん
コメントありがとうございます。
きのう突然誘われて、ビギチャ入りました(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles