Personnage

Personnage

Satty Satie

Styliste d'avant-garde

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

3.4装備(召喚)新式〜アレキまで比較 ☆最新サブステ換算値更新☆

Public
※2016/11/12 3.4最新のサブステ換算値で更新しました&DD武器とAWシャープを追加

召喚の3.4新式〜アレキまで装備まで比較してみました。

・オレンジ色の部分にマテリア入れてます。
 新式はジャジャガガガの5禁(腰/アクセはジャガガガガ)
 他はジャジャです。

・新式〜聖典の中で一番強いものを黄色にしています。
 ★つけたところが最終的に強いもの。

◆武器

ILによる下克上は発生しません。
女神とDD武器であれば女神。
聖典とAWシャープであればAW。

◆防具

*頭:プロトアレキ
*胴:聖典(REになったらアレキより強い)
*手:新式
*腰:新式
*脚:プロトアレキ
*足:聖典(REになったらアレキより強い)

◆アクセサリ

*耳:聖典(アレキより強い)
*首:新式(聖典REより強い)
*腕:聖典(アレキ最強なのですぐ取れる人は新式でつなぐ?)
*指:聖典、片方は新式(アレキが取れたら変える?)

まず最初に。

3.4のサブステ換算で、SSが意思を超えました。

SSが意思を超えました。

大事なことなので2回言います。

AWを意思極振りにしていた人は振り直しですねー。
ちなみに私はSS極振りにしていたのでなんか大丈夫だった(←オイ
(だってSSほしかったんだもの…)

今まで、SSほしいなぁ、でも意思の方が上かぁ…って悩んでいた召喚のみなさん!
安心してSSに極振りして、ルインガ打ちまくりましょう!【やったー!】

そして、聖典武器よりAWの方が強いということで、武器を聖典にする必要がなくなったので、
命中591確保を考えながら、左側をガンガン聖典にしていこうと思ってます。
(あ、もちろんアレキ取れている方はそちらで…)

VITを考えて、アクセに活ジャ嵌めている人多いと思いますが、左側を聖典にすることで
大分カバーできますからね〜(やっぱり左側のILは正義)

それではみなさん、楽しい召喚ライフを!
Commentaires (12)

Light Voltex

Bahamut [Gaia]

装備考察していたところ行き着きました!
非常に悩んでいたので助かりました。
禁断上限の更新も楽しみにお待ちしています。

Cygma Kumah

Alexander [Gaia]

おおすごい!レイダー並みの本気を見た!
そして見事なまでに最強装備は命中0シチュエーションで笑ったw

Satty Satie

Alexander [Gaia]

>Light さん
いらっしゃいませ!
だれか禁断のSSあげてくれないかなぁ…

Satty Satie

Alexander [Gaia]

>しぐにゃん
そうなんだよねw
キャスは命中調整するのけっこう楽だけど、
近接 ヒーラーは大変そうだよね…

Satty Satie

Alexander [Gaia]

禁断上限分かったので更新!

Daisuke Brando

Yojimbo [Meteor]

他 鯖から訪問させていただきました!参考にさせていただきます!

Ten Quick

Yojimbo [Meteor]

すごく参考になりました!!ありがとうございます!!

Satty Satie

Alexander [Gaia]

>Daisukeさん Tenさん
いらっしゃいませ〜
参考になれば幸いです!

Satty Satie

Alexander [Gaia]

3.4最新のサブステ換算値で更新しました&DD武器とAWシャープを追加!
SSの時代が来たよ、ありがとうよしだ…!

Rireru Pocket

Mandragora [Meteor]

参考になりました!ありがとうございます!

Ten Quick

Yojimbo [Meteor]

再度コメントさせていだきます。
更新ありがとうございます。
すごく参考にさせていただいています。

Heinel Corps

Fenrir [Gaia]

他鯖から来ました、参考になりました!ありがとうございます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles