Personnage

Personnage

Amu Chan

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

イフリート鯖新設ほやほやなFCに加入しませんかぁ?

Public
2020/5から始めてまだ完全新規初心者です
なかなかフレさんなども作りにくいなぁと思いながら日々楽しんでます
ストーリーやIDなどは50LVくらいまでは進めてあります
まだ本人も色々勉強中です(・。・;

IDやルレなど野良は野良で新しい出会いや発見があり楽しいですが
もっと気軽に、まずは楽しんで
仲間内でもわいわい遊びたいなぁ~と感じていたので
同じような考えの方と遊べたらと思い設立致しました!
わいわい楽しく自分のやりたいように!
ぜひ皆さま加入してください~~

初心者さんもいらっしゃいますよー
何もわからなくても大丈夫!
マスターのあむもですから〜
※こういう方を募集しています
活動時間は平日21~25時くらい
週末は土曜は夜ですが日曜は終日です(土曜昼もあり
イン率は高めですが毎日必ずインしなくても大丈夫です(ですがなるべくインお願いします


①チャットも好き(挨拶はちゃんとしていただける方
②自分が社会人なのでできる時間で自分のペースで遊びたい方
③ディスコードは導入済で週末夜にIDなど行ったときにでもVCもしたい方(強制はないです 聞き専可まだVCは予定で未定
④IDやストーリーやクエストやルレなど気軽に誘い合って行きたい方
⑤他人には迷惑かけない方
⑤メインキャラの方

FC名は Heartily です
由来は心を込めてとかです

皆さまぜひ一緒に楽しみませんか?
気になった方はゲーム内TELLかこちらに返信をお願いします~
ともに作り上げていったくださる方をお待ちしていまーす(●´ー`●)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles