Personnage

Personnage

Zen Muromachi

Tueuse en série

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

装備更新とロールクエストとここまでのSS

Public
こんにちは!
今回もネタバレ要素あるから注意してね!


メインを進めようと思っていたんだけどその前に装備の更新をしよう
って事でグルグ火山を周回してたよ。
5周くらいで揃ったから装備更新は無事完了。
おかげで、グルグ火山はかなり慣れた。


そこからメインを進めてテンペスト入り。
海底なのに風脈があるのはなんでかなー?って考えながらクエストを進めてたところ
とあるポイントで先に進めなくなった。
そう、ロールクエスト。
途中までやってたのに、メイン進めるのに夢中になって放置してたクエスト。
ジャーナル見ると、続きを受注はしてたから続きから始めればいいんだよね。
油断して足踏み状態になっちゃった・・・。
次はロールクエストを終わらせて、ID開放が目標。


ここまでのSSを何枚か貼っておくよ。



ここの雰囲気すごくいいよね。
配給の食事が何か危ないんだろうなとは思っていたけど
まさか材料がアレだったなんてね。



これは、よく見る構図だなって思って撮った物。
そのうち釣りをしにまた来よう。



私からは加勢に来てくれても特にお礼を言った感じはなかったんだけど
すごく気にかけてくれる頼れるフェオ=ウル。
もう少し労いたいなって気持ちは常にあるなー。


アルバートが言うには最後の冒険って事らしいから、あと少し。
頑張っていこうー!
Commentaires (4)

Leo Stanfield

Anima [Mana]

やっぱゼンさんのディフェンダー姿イイすね!

アルバートいい奴!

エメトセルクも結構好きだw

----

----

Ce personnage a été effacé.

今度から肉まんの事をメオルと←


そっかぁ、全部クリアして後にロールクエやった人。


今は逆なんですねー。


各ロールクエ面白いので、よかったらぜひ〜

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

>れおさん
久しぶりにミラプリしないでそのままの装備で進めてますーw
アルバートさんは多分鈍感系主人公なイメージでいます^^
エメトセルクは立ち位置が絶妙ですよねー!

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

>ぶらさん
肉まんがメオル・・・怖いww
そうなんですよー、ロールクエスト必須だったので急いでやりました。
とりあえずタンクだけ終わらせたんですけど、面白かったです。
まさか彼を動かすことになるなんて・・・。
他もやらないと!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles