Personnage

Personnage

Zen Muromachi

Tueuse en série

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

学者と孔雀とお褒めの言葉

Public
こんにちは!
昨日はエオルゼアに行ったのが遅かったのでレベルレとダンジョン一つでおしまいだった。
後で気づいたんだけど、リテイナーベンチャーとゴールドソーサーのくじ忘れた!!


最初はCWLSでレベルレのお誘いをしてからルーレットスタート!
今回の行き先はタムタラ墓所。
あのタムタラです、事件の臭いのした怪しげな場所。


でも、もう慣れたので不安なくタンク業をこなせたと思う。多分。
最近は挑発も織り交ぜつつ巡回している敵は後回しで戦うようにしているよ。
順調に進んで最後の絶対王!を倒して無事クリアー!
ナイトのレベルが42になった。
ジョブクエスト行かなきゃ。


次はお誘いがあってサスタシャへ。
ちょうど孔雀のマウントを買ったので試乗兼ねてリムサ・ロミンサから
孔雀に乗ってサスタシャ前まで行ったよ。
・・・現地に行く必要はなかったんだけどね。


現地ではCFで申請中のワカバ同僚さんが三名!
途中、エモートしてくれたり見つめられたりしたので、ちょっと悩んで声をかけてみたんだ。
そしたらその方々が消えていった・・・。
あれ・・・。
これは、あれだ、一瞬の迷いが生死を分かつような。
そんなあれだ。


で、フレンドさんのサスタシャ攻略に同行。
今回はこの前習得した学者で行ったよ。
ヒーラーもやってみたかったし、ちょっと試したい事もあったからね。


その試したい事っていうのは、メモの処理方法。
何をやったかと言うと、フェアリーをタンクさんの近くに置いて私はメモを読みに行ってみた。
フェアリーが自動で回復してくれているので、ゆっくりとメモを読んで色を伝えることができた。
帰還もしなかったから意外と遠くまで行けるのかも。
今後ギミック処理とかこの方法で上手くこなせたらカッコいいんじゃないかな!
と思ってる。


そして、昨日はタンク業、褒められました!
一人でパーティ募集とかCFとか行っていると
敵視は取ってるし、漏れても取ってるし、大丈夫・・・かな?
って、ちょっと不安になっていたんだよね。


こうして客観的な言葉を貰えるとすごく嬉しいよね!!


でも、逆に自分自身を振り返って言ってたかなと思うと
言えてない。
トトラクで繭にエアロ打って壊してくれたヒーラーさん助かりました!
狭くて見えてなかった(画面に映ってない)敵を引っ張ってきてくれて
視界に入れてくれたDPSさん、助かりました。


とか、思い返せば言えばよかったなーって事も色々あったんだよね。
今度からはもうちょっとチャットを活用してみようと思う。


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles