Personnage

Personnage

Lucid Zi-o

Invocatrice Makai

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

おねだりはしてみるものだな✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

Public
本当はきっと忘れてるよねって思って
期待してなかったのです



るしーどです

零式に遊びに行って帰ってきたら
お手紙届いてて

もしかしてもしかしたららんでるさんかな??
って思ったら
らんでるさんからホワイトデーのお返し貰えた…° ✧ (*´ `*) ✧ °

お花とクッキー…
クッキー手作りだった…
こんなの勿体なくて食べられない…!!!

大事にしまっておく( *´꒳`* )

お花は
るしーどのお部屋に飾りました
るしーど嬉しそう° ✧ (*´ `*) ✧ °



らんでるさんありがとう~~~💓
日記の方でもめちゃくちゃがんばってお写真撮ってくれてて
すごいすごい嬉しかった…° ✧ (*´ `*) ✧ °

今度探索モードで戦ってる時のかっこいいSS一緒に撮りませんか?
るしーど、来月誕生日なので!!!
一緒にSS撮りたいなーなー‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

今日は凄く嬉しい日です



こちらはヤンサのデートスポットで孤独に撮影した
暗黒騎士ちゃん



周りを漂うMOB敵すら使って撮影するわよ( -`ω-)✧

Commentaires (4)

Randell Arrow

Bahamut [Gaia]

あなたがバレンタインの時に自分に言った言葉を、そのままお返ししましょう。
「ちゃんと食べて。」w
ま、喜んでいただけたなら何よりです。^^

しかし、探索モードですか・・・
実は、ここ2か月ちょい、全くストーリーが進んでないんですよねぇ・・・つまり、まだパッチ4.0が終わったところ。^^;
全ジョブがレベル70になりそうだし、そろそろストーリー進めますかねぇ。

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

らんでるさんが私の為に作ってくれたクッキー
そんな軽率に食べられないよぉぉぉぉ。゜(´∩ω∩`)゜。!!!!

んんん、ストーリー進行に関してはあんまり外から口出ししたくないかららんでるさんのペースで楽しんで欲しいです…(´・ ・`)
なのでもし良ければどこか木人が置いてある所ででも、ぜひ!!!ぜひ!!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

ホワイトデーにお花とクッキー!とても紳士な方ですブウー!!!
素敵なホワイトデーを過ごされたようで、とてもいいですね!!!!!!!!!!

暗黒騎士のSSめちゃくちゃ美しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

Skiaさん
はい!!!らんでるさんはとっても紳士な方なんです!!!!!
Skiaさんも最近SSに磨きがかかってて素敵です!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles