Personnage

Personnage

Lucid Zi-o

Invocatrice Makai

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

四層の練習とFCのお庭と

Public
今日も楽しい練習ができました



るしーどです


今日は練習へ復帰するにあたって
改めて前半を振り返りたくて

予習済み初見PTへ参加しました

チャットのとおり、とても楽しかったですw






FCのお庭の話

基本的に自分の家の家具とかは買ってるのが多いのですが
レベル的に作れそうだったので
FCのお庭に
鹿威しとベンチを作って設置させていただきました
水連の苗がどちゃくそに高くて
悔しかったので二つ作って一つを売りに出しましたw

明日売れてるといいなw

お天気も晴れていたのでお写真撮りました




途中でゆえさんが来てくれたので
撮影会に付き合ってもらいました






さいちゃんも居たらもっといい感じに映えるなぁと思っていたら

来てくれました、さすが最後に笑う女
そして頼んだエモートをちゃんとしてくれる優しい人達

いいのがとれました




お花見スペースは座ってると誰かが踊ってくれる場所ですね



今日も楽しかったです



Commentaires (8)

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

いいお写真🎵

ありがとう❗ルシードさん🎵

Sai Raki

Bahamut [Gaia]

うまい!!!!
どうしてこうも、ビンゴなタイミングで取れるかなぁw
最後の写真、ダンスが微妙にズレてたのにーw
いつもいいショットをありがとう!
私にはどうやっても出来ない芸当です。

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

ゆえさん
またお写真撮らせてください~💪( ᐛ 💪)


さいちゃん
グルポは優秀なので
同じ踊りを踊って起動すると、グルポの方で勝手にバッチリ合わせてくれるんです🤘( ˙꒳​˙ )🤘

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

全然関係ないけど
べるさんがオォンオォンを攻略してた、おめでとうございます💪( ◜௰◝ 💪)

Mare Bell

Bahamut [Gaia]

自分の話題が出たのでコメントしますw

無事にオォンオォン攻略しましたw

紅蓮レイド3ヶ所ともに、初見未予習でBタンクでした。
全部Bってどういう確率だよ!と叫びました。

おかげで鋼の心を手に入れたので、FCに還元していきたいと思いますw

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

べるさん

初見Bタンク制覇とか最高じゃないですかwwwその場に居合わせたかったwww(完全に他人事)
おめでとうございます!!!

Sai Raki

Bahamut [Gaia]

ルシードさん。
そのグルポっていうのがまだよくわかってなかったりしますw
ルシードさんじゃないけれど、いずれ報告に上げたくなるようなすごいダンジョンに行き来するようになったら、私もぜひそういうその瞬間瞬間を記録にとって投稿してみたいな~とは思ってます。
追々勉強しますw

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

アクションの項目の、1番下のEXTRAって所に
グループポーズっていう写真を撮るモードがあるんです!

さすがに野良で練習とかダンジョン中にグルポは使いませんが
PS4だとpadのボタン1個押すだけでパソコンみたいにSSや動画が撮れるので
みんなに気付かれずに気軽にバシャバシャ撮ってます( ˙︶˙ )www

大丈夫、みんなが漆黒メインクリアしたら
泣き叫んでも零式に連れて行こうと思って居ますので
今から皆さん覚悟の準備をしておいて下さいwww

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles