Personnage

Personnage

Neko Bebe

Sainte d'Azurée

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

なぜまとめる時に使う英語がpullなのか

Public
やっほー!ラリホー!

ねこびーびーです😊💕

今日は、FF14で国際交流とか英語の勉強を考えている方向けの記事です。

※この記事はあんまりFF14と関係がないです。あしからず

当の私は、最近日本語も英語もやばくなっています、人と話をしなさすぎ😂💔

アパルトメントも間違えて友達が教えてくれた😂(笑)


えーと、それでは。

敵をまとめる という時になぜ?pullを使うのかについて

熱く書きます(笑)

私の英語はカレッジで勉強してるものが全てなので、わからないことはスーパーバイリンガルの旦那に相談。ちなみにSAT満点なのだ\(^o^)/いひひひ

※アメリカに住んでるので旦那自慢が入ります。ごめんなさい💔

Pull ていうのは引っ張るって意味で、むかーしむかしのマゾいゲームでは

安置に敵を引っ張って連れてくるのが当たり前だったそうな。

なので今の時代にも引き継がれて、集めるって言う時はpull。

日常生活において、集めるって単語は gather とか assemble ですよねー。

今の世代のゲームはかなり緩和されてるんだって💡

エバークエスト(マゾの極み)とかWoW全ジョブカンストしてる旦那。

ちなみに吉Pも大ファンだというブリザードで、ゲーマー仲間が働いている💡

たしかサンタモニカにあるよねー。

という訳で、世界のゲームの歴史がpullには集約されているのでありました\(^o^)/


あとなんだ、よく日本人が間違えてるやつ。私自身、単数形と複数形はエッセイでめっちゃ苦労した。いまだにわからない場合も多々ある😥

•複数形なのにsをつけ忘れ→例: 2 groups です。

•動詞を文章の中に2つぶっこむ→ to 動詞、動詞ingを使いましょう

•そもそもの単語の順番間違い。これは英文を読みまくって感覚を掴むしかない。LAタイムスとか読みやすくておすすめ

もちろん、多少間違えても通じます。

1番大切なのは、実戦!

そして、それを相手に正しく言い直してもらうようにすると覚えます。

ねこびーびーも、暇な時はお手伝いできるかもしれないので

興味のある方はユニコーンで探してみてください😊(時差があります、ご注意を)

ではまたー\(^o^)/
Commentaires (6)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

ネットスラング
ネトゲスラング
色々ありますね。略語とかも。

旦那さんもなかなかのゲーマーですね!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

初めまして!
懐かしいゲームの名前が出てきたので思わずコメントしてしまいました(о´∀`о)

私のMMO遍歴はEQに始まり、WoWで子供が生まれたため休止、家庭も落ち着いた今はFF14を楽しんでいます。
特に初めてEQに触れた時は、画面に映るキャラ全員に中の人がいるんだ…って衝撃を受けたのを今でも覚えています。

最近のネトゲと違ってとにかくマゾかったですね、開始直後に溺死したりとか、衛兵に殴り殺されたりとか、train!シャウトに気づかず轢き殺されたりとかあるあるでした(;^ω^)

レベル上げもインスタンスダンジョンとかありませんでしたので、狩場に到着したらCamp check!するのがセオリーでしたねえ…。

懐かしいなあとは思いますが、マゾすぎて今やりたいとは思いません(笑)

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

わたあめさん

こんにちはー!
コメントありがとうございます😊
色々ありますよねー!
ネット用語に関しては、日本語でもサッパリです😭💔

実はFF14旦那に誘われて始めたんですよ😂
昔の旦那は高難易度専門だったみたいですが、今はのんびりクラフター 生活。。。
と思いきや、ここ1ヶ月の旦那の動きが怪しいです(笑)
動きがあったらお知らせします😂

わたあめさんのイベント参加したいんだけど時間が。。。合わない😭💔
いつか、頑張って超早起きして参加したいです😭

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

やむやむさん、こんにちは!
コメントありがとうございます😊💕

やむやむさんもMMO歴が長いんですねー!!
マゾ話は聞くだけで、うぇー😱となる物が多いです😭
死んだら苦労して作った武器と防具が壊れて使えなくなるとか、ぜーったいむり😭

FF14を始めたばかりの頃(まだ全員エオルゼアで飛べなかった時代)
高いところから落ちるとHP1、もしくはたまーに死んでたじゃないですか💡
旦那は死なない事が嬉しすぎたみたいで、ウキウキで占星台とかから飛び降りてました(笑)
死なないよー😍とか言いながら、喜んでた(笑)

やむやむさんと旦那は、お友達になれそうです💪😂

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

はじめまして、こんにちは。
英語もネトゲもど素人の私ですが(FF14歴は1年半ぐらいです)、
ウキウキで占星台飛び降りるのが一緒だ!と思って思わず書き込みました(*'▽')
でも崖からも嬉々として飛び降りてその後的に襲われて未だにフィールドで倒れていることがありますw

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

ぴよもちさん、はじめまして😊
コメントありがとうございます💕

こっそりわたあめさんの日記でスクショ拝見させていただいておりました。
ぴよもちさん、とっても可愛いですねー😍❤️
嬉しいな😆
少し変態気味ですみません😅

飛び降りるの楽しいですよね!
私も好きです\(^o^)/
今は占星台から身一つで飛び降りないといけないので
チョコボ大好きな身としては一緒に飛び降りれなくなり、少し寂しいです😞😞
ぴよもちさんが倒れてたら、ねこびーびーレスキュー🐱がお助けに行きますので
もし私がオンラインだったらいつでもtellしてください😊💕
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles