Personnage

Personnage

Neko Bebe

Sainte d'Azurée

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

潜水艦

Public
ヤッホー!ラリホー!

ねこびーびーです😊❤️

昨日はついに!手をつけていなかった潜水艦を作ったよー\(^o^)/

飛空挺は最初ぐーたらさんがやる気だったので、お願いして作ってもらったんだけど

途中から放置してたので完成させるように急かしたところ

ブーブー文句を言って完成させていた意味を理解したのでした(笑)

1日で1人で仕上げたんだけど、めちゃキツかったー😭

ねこびーびーはケチなので、自分で採集からやることにして

テレポ代とシャード代、あとNPCから買った素材代で40万ギルくらいで完成しました\(^o^)/

買った素材は鉄鉱とアルドゴートの角くらいかなー。

金属系はアマルジャ族のショップでも買えるらしいんだけど、節約したかったので自分で採集したよ(笑)

12時間くらいかかったけど、余った中間素材を売れば問題なく回収できますね💡

マケボで買うとパーツひとつが500,000×4で2Mするので

得した気分\(^o^)/

もし、潜水艦の運用を検討中の方は参考にしてみてね😊💕

ちなみに放置していた甲冑師のレベルが、潜水艦やっただけで7あがりました🤣うけるー

簡易制作でノーマルクオリティでいいので、楽チンです😊💕
Commentaires (10)

Nice-hip Iboji

Unicorn [Meteor]

自分も最近また潜水艦作ろうとしてます
錬金繊維などお互い不足してるものがあればトレードしましょう
マーケットボードには流せなくてもトレードできるはず

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

そのうちFCハウスを建てて潜水艦してみたいと思ってるんですが、自分で採集してもそんなにお金かかるんですね!
貧乏だから大変だだだ。

あと「ねこべべ」さんかと思って名前拝見してたんですが「ねこびーびー」さんなんですね。
名前かわいいです!

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

いぼじさーん、
コメントありがとうございます😊💕
今日もありがとうございました!
めっちゃ面白かったですね\(^o^)/
また遊んでください💪😁❗️

潜水艦の部品も是非是非ー!
まだ始めたばっかりで、いぼじさんの潜水艦レベルまでは程遠いかもですが、是非是非お願いします✨

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

わたあめさん、
はじめまして❗️
コメントありがとうございます😊
FCのお家買えますように💕

潜水艦は、シャード代が結構しました💡
最近はクリスタルばかりで、手持ちが少なかったので買う羽目になりました(涙)
さすがにシャードまで掘る元気はなかったです😂💔
甲冑師で製作したものが多かったので
アイス、ファイア(鍛治)、ウィンド(彫金)の順に使った気がします💡
今のうちからシャードを栽培して貯めておくと良いかもしれないです😊

昨日はシャードがすでにたくさんあったので
エンタープライズ級の飛空挺パーツを4つ(船1つ分)作ったんですが
五万ギルくらいでできましたー!
ただし、未知素材の闇鉄鉱が大量に必要で(441個だったかな?)
暇があったら掘りに行って貯めておいた方がいい気がします💡

最後に、名前ありがとうございますー😊💕
日本語読みだとそうなる傾向あります❗️
結構間違えられてる気がしてるので、わざとびーびーって書いてます🤣❣️
私達FCメンバーは時差があるので、日本時間の日中にログインしていることが多いです!
街で会ったらお話してもらえると嬉しいです😊💕

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

いろいろ情報ありがとうございます!
準備しなきゃー。

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

すごいです!
ひとりでなんて!

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

わたあめさん、

応援してまーす😊📣💕
もし手伝い必要だったら、声かけてください✨

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

れおさん、

コメントありがとうございます😊💕
昔はパーティー組んでやるコンテンツだったようですが、緩和されて1人でもできるようになったみたいです!
1人でやる時は、最初っから原材料がいくついるかを算出して始めると無駄がないと思いました💡

一隻目は12時間かかって、おんなじ所に何回も行きましたが(それでテレポ代かさむ)
二機目(エンタープライズ級飛空挺)は、先に計算してやったので、その半分の時間+費用も五万ギルくらいでできましたー!(革を18枚だけ買ったかな)

後でわかったことですが
英語のサイトで、何が幾つ必要なのかを表示してくれるサイトあるので
興味があればググってみてくださーい😊💕
(ちなみに私は自分で計算しました💣アホだー🤣💔)

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

はじめまして、
教えて頂きありがとうございます。
たぶんうちでは、マスターがしてた気がします。
私もいつかやってみたいです。
今は、メインを進めるので精一杯ですが!

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

れおさん、

おっと!間違えて、れおさんの日記に二つ分まとめてコメント返してしまいました😂💔
ごめんなさい🙏

街で見かけたら声かけてくださいー!
私も見かけたら声かけます😊
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles