Personnage

Personnage

Neko Bebe

Sainte d'Azurée

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

北米サーバーにキャラを作ってみました

Public
みなさんやっほー!ラリホー!

ねこびーびーです(^^)

昨日はずーっと園芸→採掘→クラフターのループをしてました。

もうギャザラーしたくないのに。。。ディアデムしばらくこないっていったのに、結局毎日いる。病気💔

だってね、調理師以外のクラフターを放置してたから

プテラノドン目指すなら、そもそも技巧点もらえる80にならないといけないの😭💔

※ねこびーびーはギャザラーに引き続き、エセクラフター。スキルを理解してないよ\(^o^)/グータラさんに作ってもらうことが多い、エースセチックとか、エースセチックとか、エースセチックとか。。。

おーにょー

たくさん持っている最高級素材と特注素材は。。。つかえない!

レベル60/70用の上級素材をせこせこ集めました。

ランキング開催中は、下位素材の値段とか気にしてなかったんだけど

一個300ギルで売られています。

そして、よく売れています。

ぼろ儲けの予感???????\(^o^)/

何はともあれ、木工と錬金がカンストしました!

他のも一気にやっちゃおう💪😊💕



そうだ、一昨日は元気だったこともあり

北米サーバーにキャラを作ってみました💡

まだレベルが低すぎて、違いを実感できてません。

ザレラ?←ねこびーびーは読めない

という優遇鯖に作ったのでハマってやれば2-3日でレベル70はいけるとおもうんだけど

そんな元気はねこびーびーにはない🤣💔

またランキングの疲れが。。。(笑)お陰で昨日は北米にログインしてない😂歳だな

冒険録買う人の気持ちがわかるわー。

私がキャラ作成したので、旦那にも作るように強要したんだけど😈イヒヒ

旦那の方がラグの検証に真剣なようで(グータラさんは、元•超戦闘民族)

1日でレベル50になっていた😅すごいぞ、グータラ‼️

全然グータラしてないね!

ちなみに私の名前ですが

もふもふ もふもっふぃー (Mofu-mofu Mofumoffy)

さんです(笑)

一目でアメリカ人でないとわかりますね❗️

モフモォーフゥ〜なんて言葉は英語にない😂

ララフェル大好きなので、ねこびーびーが使ってるキャラ(リテイナー含む)は

ねこびーびー以外、全部ララたん😍💕

見かけた方は声かけてね!

あ、でも

北米サーバーはFCの勧誘がウザいので、ほぼ取り込み中なんだった😅

サーチ情報にも

This is not my main account. ユニコーン(日本鯖)でプレイ中

て書きました🤣

そしたら勧誘なくなった\(^o^)/やたー

日本語でsayしてもらえると助かります😊❤️

なんだか日本鯖とは色々勝手が違いますが、ラグ検証でまた何か具体的な違いが発覚したらレポートします!

それではみなさま、よい一日をー😊💕
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles