Personnage

Personnage

Neko Bebe

Sainte d'Azurée

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

鬼のイシュガルド復興、ディアデム諸島で百姓一揆

Public
みなさんやっほー!ラリホー!

ノリでイシュガルド復興に参戦したねこびーびーでーす(・∀・)

園芸師で参戦してるんだけど、まじ辛い😂💔

ノリで参加するものではなかった(笑)

どんだけ辛いかっていうとー、うーん。

昨日はご飯約30個、ハイコーディアル約250本使用😂

ガチギャザラーさんの中に、エセギャザラーのねこびーびーが、混じっているのは如何なものだろうか?

うーん。

とりあえずあと5日頑張ってみます😭

I just need “GRIT”!!



そういえば、ディアデム諸島で百姓一揆に遭遇🤣

ギャザラー道具でAAモブハント?してた(笑)

動画あるんだけど、ここにどうやってあげるんだろう?🙄😥

まず誰かが

『間違えてモンスターにオートアタックして死んだ』

といい出し、やっつけよー!と盛り上がってた😂

総勢22名のパーティになったようで、どれだけ死んでもいいように入り口付近のモンスターにターゲットを絞って戦闘開始(笑)

漁師の道具では殴れない、吉田殴らせてくれーとか

キングズイールド使うとダメージが100になっていいとか

面白すぎるチャット😂

ねこびーびーとぐたーらさんは10分間見学して大爆笑しました(笑)

ちなみに10分でhpが2割くらい減ってたかなー💡

日本人の皆様本当に面白すぎる😂

笑いをありがとー🤣💕
Commentaires (2)

Nice-hip Iboji

Unicorn [Meteor]

自分はこの数日でコーディアルNQを100個くらいです
2ルート取りこぼさず進んでいると採集回数+5回が連続するのでGP500スキル使用そこでコーディアルNQ(迂回などできる場所では不使用)
極近所で幻が発生したらハイコーディアルで戻す

コーディアルなくなったら軍票交換か、ソウテンガイのポイントをアイテムに変えてそれをハイコーディアルに交換

これでお金が貯まる一方

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

いぼじさーん!ふむふむ、勉強になります!
まじで辛いでーす😭いぼじさん、すごすぎ😭
あと3日頑張ります💪❗️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles