Personnage

Personnage

Neko Bebe

Sainte d'Azurée

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

プレイ内容の数値化

Public
やっほー(^^)ラリホー!

ねこびーびーです!

また変な時間に起きちゃった😥

グータラさんにいつも

“お願いだから早起きしすぎた時はお昼寝しないで”

って言われてるんだけど

毎日早起きandお昼寝してるねこびーびー。

この時間帯だとね、日本は夜の9時頃なんですよ!

つまり、サーバーに活気がとてもある時間!ゴールデンタイム😍

うふふふ

ゲームしちゃおうかなー🎮


ところでところで

収集品の鬼と化していたねこびーびーですが

もうそれも少し飽きてきた!

ので、戦闘メインに戻ることにした(それでも上手くはない)

最近グータラさんは計測ソフトをいくつか導入していて

バトル内容が全て数字とグラフで見れるという優れもの。

ねこびーびーは、バトルの度に数字を見るのにハマっています(^^)

※参考写真は、個人情報伏せてます

これは、パーティーメンバーの一般的なデータとDPSグラフだけど

例えば、ねこびーびーはヒーラーすることが多いんだけど

パーティーのヒール量とか、お亡くなりになられた回数だとか

あと個人のヒール、どの技をどれだけ使ったかとかも、円グラフで出てくるし

バフも何をどんだけ誰に配ったかとか

あとは、どれだけ被弾したかとか

まあとにかく、プレイ内容が全部出てくる😍

おもしろーい!

これを見て、ああ、あの技使ってないな。とか、リキャストごとにもっと詰めて回さないとな。とか

スキル回しが良くなるように考えています。

グータラさんに、録画する?て聞かれたけど

それはエンドコンテンツじゃないからやらないって言ったら

僕もそう思う💡と言っていた。

今はクラフターメインなグータラさんは、エバークエストとかワールドウォークラフト?というゲームで、真剣にレイドなどやっていたようで

超初心者のねこびーびーが楽しく遊べるように、いつもサポートしてくれている。

初心者もゲーマーも、双方楽しく遊べるFF14ってすごいなー。幅が広い!

ドキドキねこびーびーは、いつかエンドコンテンツにチャレンジしてみたい願望があるんだけど

グータラさんは、仲間がいないとレイドは無理😀とキッパリ。

今のところ、師匠にお願いして手伝ってもらえたとしても4人しかいない😣

でもねでもねー

数日前、グータラさんがff14の説明を友達にしてるの。。。ねこびーびーは聞き耳立てていたもんね😻😹😻

ま、とりあえず私は

家具を燃やさないところから頑張ろう🤣←昨日の失敗を引きずっているw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles