Personnage

Personnage

Aqua World

Maîtresse des mascottes

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

初めてのエデン

Public
先日女神ソフィアを倒した駄女神です

昨夜FCメン'Sに引率してもらい初エデンへ行ってきました

集まるまでちょっと時間があったから、その間に予習しておこうと思ったら
エグチ教官に「ダメです!Nは未予習で!」とありがたいお言葉を頂きました

初見は初見なりに失敗しないように予習は必須かと思っていたのですが、教官曰く

FCメン'Sで行くときは予習は不要
新しいコンテンツが解放されたら最初は誰もが予習なしに挑むのです

と、当たり前だけど目から鱗のお言葉でした
だから今日も仕事が暇でもエデンの予習はしておりません
エデンの予習は!

CFで初見のID等へ挑むときは他プレイヤーに迷惑が掛からないよう予習は必要かもしれないけどね

あと
ズルワーンに四聖獣や極討滅等々
蒼天以降のレイドは一つも手を付けていないし
メインが終わっても、盛りだくさんですね~

と言うことで、相変わらずハウジングまで手が回りません
今夜はプレイできる時間が短そうだからクラフトを頑張ろうかな

でもメンバーが揃うなら2層に挑むのもアリかな
エグチ教官、また指導してくれるかなw
Commentaires (6)

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

あくあさんこんにちは!
エデン行けなくてスミマセンでした💧

1層はまだまだ序の口で、これからガンガン難しくなりますのでご覚悟くださいませ!

他のコンテンツもどんどん挑戦していきましょう✨

Aqua World

Titan [Mana]

>アスハさん

大丈夫でっす!
ボズヤ参戦しているのは確認していたので、アスハさんは無理かな~と思ってました
アスハ師匠の代わりにエグチ教官に鍛えてもらいましたw

ガンガン難しくなってくる前に腕を磨いておきます!(予定は未定)

Polaris Star

Titan [Mana]

^^ちゃ

5キャラ目育成中のポラです><
エデンは漆黒編のサブストーリー的で話も面白いからイベントは飛ばしてはいけません
さらに予習しちゃうと面白味が欠けるので是非無予習で行きましょう

ポラでした^^ノ

Aqua World

Titan [Mana]

>ポラさん

以前からポラさんにも「未予習で良い」と言われていましたが・・・
どうしても解除で行きたくなってしまう(;'∀')
だってアクシズ教の教えは「楽な方へと流されなさい」なのでw

ギミックとか分からないなりにPTの動きを見て行動できるように頑張ります
そして今更ながら、もう少しHUDを分かりやすく配置しないとダメだなと思いました
小さすぎると見えないし(近視)大きすぎると自分を見失うw

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

既知のことだとは思いますが…
ff14の公式にも載ってないし、きっかけがないと知られないけど…
初見です!って伝えると、ああ初見さんかってなり、余程のことがない限り、周りは暖かく見守ってくれます(*´ω`*)

って言う補足的なコメントでした😉

Aqua World

Titan [Mana]

>シェリさん

ありがとうございます!

以前遊んでいたオンラインゲームでちょっと嫌なことがあってね
(それはまた改めて日記に…するかな)

でもFF14を初めてからは一度も嫌なプレイヤーに出会ったことはありません
とっても優しい世界だと思ってます
もちろんシェリさんも優しい(о´∀`о)

私もそうやって誰かに優しく出来るイイ!プレイヤーになろうと思います!
そう、オルシュファンさんのように!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles