Personnage

Personnage

Pen Aqua

Légende d'azur

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

蒼天のイシュガルド終わった

Public
多くのものを失ったけど、守れたものもあった。
それぞれの大切なもののために消えてくの辛かった。

いっぱい言いたいことあるけどありすぎて何も言葉にできない状態。


蒼天は学者から乗り換えようかなと占星術士のレベル上げもしてたから進行ゆっくりだったんだけど、話にのめり込んであっという間に感じた。


今回空飛べるのがちょっと楽しかった。普段はもぐレコで交換したカムイを使ってるんだけど、
一緒に空を飛べる喜びとなんか違う感が複雑な気持ちで飛んでた。


占星はエフェクトきれいだから好き。バフをかけられる分、DPSは低めなのでパワーが足りん!って感じる。
それから、IDはダイヤ-だから学者のバリアの安定感結構すごいんだなって思うことがある。

IDや蛮神戦も難しくなってきたから、軽く予習とか立ち回りとか意識して行かないと目の前で繰り広げられていることについていけなくなりそう。


戦況が複雑になってきたことに加えて、占星術師カチカチすること多いから、
全部マウスでやってる自分にはちょっと辛くなってきた。
そろそろキーボードをちゃんと使うかg600なるマウスを買おうかな!と考えてる。
マウス買うなら早めが良いと思うし。


1人でやってるのそろそろ寂しくなって、知らん人怖い…てびくびくしながらFC募集に参加希望してみた。
今、体験中のFCはみんな優しくてあったけぇ;;、ありがとうございますって感謝しかない。
わりとリアルコミュ障なので、せめてもネットではと頑張ってコミュニケーションとってるw

1人さみしい、他の人とやってみたいけどって知らない人とはちょっとなぁ迷ってる人いたら、
とりあえずどっかに参加してみるといいかも!だめなら抜ければいいだけだし。


今日はレベル上げでルーレット一緒に回っていただいたり、素材は用意したけど極モグル装備を作っていただいたり、
知らないこといっぱい教えていただいたりと、ヒメじゃないけどこれが所謂ひめぷなのでは!


それから、ハリネズミがいるということが判明したので、
とりあえず第一目標としてハリネズミを手に入れられること!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles