Personnage

Personnage

Goban Home

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

カッケェお嬢様方にお会いして

Public
 不肖ゴバン、ミリートお嬢様主催の「ミリートと遊ぼう【エレDC&ガイアDC】」に参加させて頂きましたわ。
 
 ミリートお嬢様はDCを超える力を持った、お嬢様力溢れる方ですわ。斧についても造詣が深いんですのよ。

 そのミリートお嬢様がエレメンタルにいらっしゃるとお聞きし、「ロドストでお世話になっている方がいらっしゃる!こりゃご挨拶しねェとお嬢様が廃る!」ってなもんで、ダッシュで向かいましたわ。

 ロドストで交流がある方々と実際にお会いしたのは初めてでして、感無量でしたわ。「本当にいるんだぁ、すげー!」って浮かれていて、さぞ挙動不審だったと思います。

 一緒にSSも撮って下さって、イイ思い出になりましたわ。皆様に後光が差して、ちょっと早い謹賀新年みたいになりましたわね...

 明けてねェですけれども、おめでとうございますわ。来年もよろしくお願いいいたしますわ。

 私事ですけども、別れ際にバッチリお辞儀のエモートを決めようとしたんですけども、誤って原初を少々解放してしまいましたわ。失礼いたしました、恥ずかしいのなんのって...。爛々と目を光らせたままリムサ・ロミンサを駆け抜けてTyphonに帰りましたわ。完全に不審者ですわね。

☆余談
 こういったイベントに参加したのは初めてで、マナーとかルールが守れたのか不安ですわね...どうかお許しになって下さいまし。至らぬ点は追々直していきますわ。では、また。

 
Commentaires (4)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ゴバンお嬢様と子分のお二人に会えてとっても嬉しかったですわ!!

去り際の原初の解放は笑っちゃいましたわね!ww
戦士を愛するゴバンお嬢様らしくてそれも良かったと思いますわ!

もっと大規模なイベントならマナーとかがあるのかもしれませんが、
私が今回やったようなただ喋るだけの集まりなら、何も気にしなくて大丈夫ですよ!

Goban Home

Typhon [Elemental]

 重ね重ね御礼申し上げますわ、ありがとうございましたわ!とっても楽しかったですわ!
 もっとスマートに振る舞える様に、お嬢様力を高めにいきますわね...誤操作しない様に!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ゴバンお嬢様、同じお嬢様設定を持つものとして一度お会いしたかったのですわ!
機会を作ってくれたミリお姉様には感謝ですわね。

スキルのご爆は、初めからそうするつもりだった風を装って、颯爽と去ればバレなかったかもですわね!

Goban Home

Typhon [Elemental]

 ごきげんよう!こちらこそお会い出来て光栄でしたわ!
 なるほど...その手がありましたわね...
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles