Personnage

Personnage

Goban Home

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

カッケェ斧を進化させましたわ

Public
 ごきげんよう。先日は、ハロウィンでしたわね、皆さまいかがお過ごしでした?私は斧の仮装を楽しみましたわ、いつも通りですわね。
 この間からアニマウェポンに手をつけ始めましたわ。お嬢様力の更なる進化を目指しますわよ。

・パラシュ・アニマ(1枚目)
 これパラシュですわね。あ、いやパラシュなんですけども。以前ご紹介した通り、凶暴な見た目と重厚感がなんとも戦士らしくて大好きですわ。鎖の意味?「カッコよければ全て良し」ですわ。

・パラシュ・アウォーク(2枚目)
 パラシュが鎖のみならず、光の帯も纏いはじめましたわ。その光が斧刃の傷を露わにして、血糊の様にも見えますわね...ぶちかましたる感マシマシですわ。それにしても、また血塗れの武器を振るう羽目になるんですの...。

・ウコンバサラ(3枚目)
 パラシュから形が変わり、スタイリッシュになりましたわ。冷たい装甲からのぞく赤い斧刃がイカしてますわね!......次の段階に進むとこの子も血塗れになるんじゃなくて?まぁ次は、絶霊化させるために油を塗るだけですからね、そんな事は無いと思いますけども。

☆余談
 ウコンバサラとはウッコ神の振るうスペシャルなハンマーらしいですわ。ハンマーが斧なのはさて置き、とどのつまり、私がスペシャルな斧を振るえばゴバンバサラになりますの?ゴボウサラダみてェですわね......なんでもないですわ。
 
Commentaires (2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

アウォークの光り方は斧に似合いますわね!

ゴボウサラダで不覚にもバスの中で笑いそうになりましたわ。

Goban Home

Typhon [Elemental]

ふふふ、今夜の一品、決まりましたわね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles