Personnage

Personnage

Goban Home

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

カッケェ斧を拾いましたわ

Public
 ごきげんよう!紳士淑女の皆様に導かれて、今!80レベルになりましてよ!お嬢様力も一段と上がった気がしますわ!さぁさぁご覧になってくださいまし。

・フェイアクス(1枚目)
 高貴さと淑やかさが斧の形になったものですわ。特にこの斧刃の分厚さ!お嬢様力が振り切ってますわね、なんですのこれ。
 こちらも、斧を振り始めて間もない頃におすすめ頂いたものですわ。時間がかかりましたけど、手に入れてみせましたわよ!

・ネオイシュガルディアン・ラブリュス(2枚目)
 80レベルになった記念に買いましたわ!中々どうしてイイラブリュスですわね。斧という粗暴さを失わせない、絶妙な装飾が特徴ですわね。大胆過ぎず、精緻過ぎず、このバランス...素晴らしいですわ!

・ハイミスリル・ドワーヴンハンマー(3枚目)
 ハンマーって仰られてますわね、もう隠す気0でしてよ。潔いハンマーはイイ斧の証ですわ。特にヘッドの部分の塗装が剥がれているのが、もうたまんねェですわね!こんなにも心がときめいているのですから、これは斧ですわ。

☆余談
 レベルが上がってオーバーパワーへの苦手意識が無くなったどころか、オーバーパワーじゃないとダメになってしまいましたわ。他のタンクをやるのが怖ェですわね...
Commentaires (5)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

お嬢様力80おめでとうございます

これからは制限なく斧を選び放題ですな!

Goban Home

Typhon [Elemental]

ありがとうございますわ。これからも斧の園で走り回りますわよ。

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

フェイアクスはLvが高すぎたかなぁとオススメしておきながら、ちょっと気になっておりました。
80おめでとうございます、お嬢様力が天元突破してますね!

他のタンクの事ですが。
大きい斧がお好きであれば、暗黒騎士で大剣を振り回すのも楽しいと思いますよ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

カンストおめでとうございます〜!!

どう見てもハンマーですわね!!
ちなみにこのシリーズの片手剣はピッケルですわw

見た目にとらわれないことの大切さを伝えてますのね…?

Goban Home

Typhon [Elemental]

・Ianaお嬢様
 ふふふ、手に入れるためにダンジョン何周もしましたのよ。あの頃よりもパワーお嬢様になれたと思いますわ!
 暗黒騎士はイイですわね、大好きですわ!ただ...範囲攻撃をする時、お友達のお嬢様から「もし!敵の攻撃に見えましてよ!」と言われますわ...

・Mirietお嬢様
 ピッケルが剣足り得るならば、採掘師は剣士ですわね。ん???ドワーフ...すげェですわね...
 見た目にとらわれないと言えば、ビル系も斧というよりは草刈り鎌か鉈ですわよね...。斧というジャンルは、私の認識よりも遥かに広大なのかもしれませんわ...
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles