Personnage

Personnage

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

ハウジング第1弾終わりましたっ

Public


まずは庭のレイアウトから。。。

庭はすぐに終わるだろうって、いざ始めたら...

8時半から13時くらいまでかかってしまいました💦

チョコボ厩舎と温泉の場所と大砲の場所はすぐ決まったんだけど、あーでもないこーでもないってやってたら気付いたら5時間も💦😵

あははっ😅

あっ、怪しい人は入り口でドカンです💥←





夕方に再インしてルレでトレイン鬼まとめを見て、極リオレウスは死んでも生き返れるって初めて知って...

終わってから今度は1階のハウジングを...

でもこれが大苦戦💦

窓を2つ同じ高さに取り付けるのに1時間くらい💦

浮かしとかいろいろ調べたんだけど、その次元ではない(>_<)

設置が全然うまく出来ないってレベル💦😱

ロフトも作って設置しようと思ったんだけど、ロフトはすごく上にいってしまい階段は足らなくて空中に💦😱😱

あー、これだけで3時間も💦😭

もうやだっ、やめーっ🤮

って状態がこちらです↓↓



うわーん💦😭(笑)

これは厳しい戦いが待ってるなぁ~😵




あともらっちゃいましたっ🤗

クウェインチュレルドレスO(≧∇≦)O

ずっと欲しかったんだけど、ギルに目がくらみ材料売りとばしてしまい~😅

今ボズヤで落ちるとかで、わかさんにバッタリ会ったときにいただきましたっ🤗

めちゃかわいいので超嬉しかったです~O(≧∇≦)O

ありがとうございましたっ🙇



スカートもあるみたいだけど、ララにはないほうが似合ってる気がするっ✨



でも、下はパンツじゃありませんので←😁


そして紅蓮蛮神マウントツアーもはじまりましたっ🤗

うちらは月曜日組。

まずは極スサノオ。

極ツクヨミが大変だから、そのイメージでいたらスサノオはほぼごり押しでいけるんですねっ

まぁ初回は渋いのがお約束みたいで、なかなか時間かかりましたが無事ゲット\(^^)/



↑↑
今回一緒に参加のメロさん、らてさん、そらちゃん🤗

かっこいい、かわいい🤗、かわいい🤗



↑↑
無事集まって撮影も完了😙

次は美しい女神です✨

蒼天の女神はデレキャラでしたが、次はどなんだろ??🤭

わくわくですけど、まずはうまく倒せるか心配だぁ~🙇

来週もまたよろしくお願いしまーすっ✨


Commentaires (12)

Waka San

Typhon [Elemental]

似合う人がいいのよ〜ボズヤのサブも持ってるけど、なんかいまいちなんですよね〜。すでに5着ぐらいはリテイナーが盗んできてます。

Ice Milk

Hades [Mana]

あっずるい!
自分だけドレス!!

よーこーせー!!

もうオムツあげないよ!!
等価交換ね!?

でも凄く似合ってて可愛いねっ☺️

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

最近ボズヤが始まってクウェインチュレルシリーズをはじめとした
いろんなおしゃれ装備が安くなりましたね(`・ω・´)

ララで園児コスで人気のレインコートもボズヤで出る関係で
安くなりましたので是非チェックしてみてください(*'▽'*)

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

パンツじゃなかったらオムツだなぁ⁉︎(名推理)

スサノオお疲れ様でした、ちゃこさんいつも最後でハラハラするねw

お家いい感じ、また遊びに行きまーす(`_´)ゞ

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

ちゃこさんのお家も潜入しなきゃと思いつつなかなか行けておりません。
今度新築祝いを押し付け・・・じゃなくて贈りに伺いますね(=゚ω゚)ノ

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

う。。。ちゃゆっちの家に不法侵…入ろうとしただけなのに、大砲で撃たれた…痛い…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・☆

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

わかさん

このドレスお気に入りでーすっ🤗

ありがとうございました~🙇

あざとさUPで感謝いっぱいですっ(/▽\)♪

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あいすちゃん

いいだろ、いいだろーっ😜

あげなーいもんっw

オムツ奪いに行くからいいよーっだ😈

家の戸締り忘れるなよぉ~←😁


って、誉められるとちょっとムズムズするぢゃんかぁ~💦😅

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

やまたいさん

ボズヤ行くとミラプリ装備が結構手に入るって聞きました~🤗

解放はしてあるから行くだけなんですが、まだ怖くて行ってないですw

入り浸りになりそうで(笑)

園児コスはララとして着たいミラプリなので、手に入るって聞いちゃうとやっぱり行きたくなってしまいます~😅

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

メロさん

ねっ💦

うちはいつも最初か最後みたいです😅

今回は予想通り最後w

やれやれ~🥴

次は女神系だからデレを期待してますっw


庭はよくなったけど、家のなかは...


がらんどうでっす😵😵

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

是非是非お待ちしてます~🤗

不法侵入も歓迎なのでいつでもどうぞ~🤭

来てもらう前に、屋内は恥ずかしいまんまだからなんとかしないと~💦😵

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ざっちゃん

倒れたまま離席しててめちゃ笑っちゃったぁ~🤭🤭

SSもしっかりと撮らせていただきましたっw

ネタの為に身体張る...、サイコーすぎるぅ~\(^^)/

ホントはおろかものしか撃たないはずだったんだけど、誤射したみたいですっ🙇🙇

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles