Personnage

Personnage

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 18

新しく

Public
ペロリストに5人の仲間が増えましたっ🤗

お二人はうちがコンテンツ中だったから会えずだったけど、名前からするにめっちゃ面白そうな予感さしかないっww

たのしみですっ😉

そして昨日加入してくれた2人。

しおんさんとりらさん🎉





お二人同じお洋服で、なかむつまじく素敵でしたっ✨

よろしくお願いしまーすっ🙇


そして今日加入してくれたえりちゃん🎉

会いに行ったらララでしたっ🤗





ホントかわいいなぁって思いながら眺めてたら...

気付きましたっ

りずにゃんみたいって🤗



ほらっ✨




いきなりダンジョンとか連れ回しちゃったけど、楽しかったかなぁ~(^^;









うちは最後のクガネ以外は楽しかった~ww

温泉も無理😱

やっぱりしばらく行かないからっ😵😵←


Commentaires (18)

Lisbeth Eclair

Ramuh [Meteor]

温泉で横に並んでるけど似てるw生き別れた姉妹・・・!?

S'yun Tia

Durandal [Gaia]

クガネは今度から、地面歩いて観光しようか!w

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>ちゃこ

「ララは飲み物」これゼッタイ

昨日加入してくれた茶碗蒸しまんとカツ丼まんもコンビ加入だったな。
なんかちょっとうらやましいやらw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

昨日はスサノオと紫水宮ヘルプありがとーっヽ(^。^)ノ
そして楽しいメンバーがどんどん増えて嬉しいね☆
エリちゃんはリズにゃんにほんとそっくり♪
リズにゃん本ララが言ってたもん( *´艸`)

足湯に一緒に行けなかったのはすごく残念だよぉ😢

Ice Milk

Hades [Mana]

ちゃこたんバタバタしてて返事返せなくてごめんなさい🙇‍♀️⤵️
返事を返した時にはちゃこたんはテルの届かない場所へ😢

いっぱいまた人が増えたねー(●´ω`●)
みっちー、ちゃこたんLS運営いつもありがとう☺️🎵

ちゃこたんはしばらくクガネに近づかない方がいいかもね😎

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

昨日は加入者さんラッシュでしたね。
お二人はいらした時に反射的にお腹が好きました・・・w

Ericia Mia

Garuda [Elemental]

昨日はありがとうございました!楽しかった!
何人かあだ名をφ(._. )メモメモしましたよw
生き別れの姉さんとも会えましたwめっちゃ似てた!

よろしくお願いしまーす!

Yupupu Yupu

Typhon [Elemental]

やっぱり新しい人増えると楽しいね〜!

反面、誰が誰だかわからなくなっちゃうから一度みんなで集まってSS大会?とかしたいねっ!

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りずにゃん

りずにゃんそっくりで二人揃って『姉に会えたっ』って言ってて面白いし、座布団に座ってるのかわいくて、なんか動きも似てる🎵O(≧∇≦)O

見てて飽きないよ~🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

しゅんさん

クガネはビジネス以外では使わないことにしましたw

クガネタワー焼却作戦発動です←😎

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ねーさん

やー、飲まれちゃうのかぁ~😅

二人揃って入ってくれるの嬉しいなぁ🤗

羨ましいってのも確かにあるけどww←

コンパニオンアプリって便利なんですね⁉️

これから使おっと🤗

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

一気に増えましたよね、ちゃこさんのコミュ力流石!
数日(多分明日の夕方まで)インできない状況だけど、一緒に遊びたいですね、もちろんちゃこさんとも!

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

紫水宮はソロ周回たくさんして装備集めたからめっちゃ得意だよっ🤭👍

スサノオは...苦手だけど💦😅

紅蓮編の討滅戦はなかなかヤバいよ💦😱😱

楽しいけどっ

だから呼んでね😉


空中には行かないって決めたのっw

疲れるだけ&コントローラーなげちゃうだけ←ww

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あいすちゃん

ううん、全然大丈夫だから気にしないで~😅

うちこそ昨日バタバタしちゃって、明け方までありがとね~🤗

ラムウのあいす軍団の方たちとも遊びたいからまた呼んでね🤗



クガネタワーはね...

燃やしていいと思うんだ。。。😎

🔥

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

二人お揃いでネーミングセンスがツボにはまりましたっ🤭

何故そこ⁉️的でめっちゃ興味わきましたっw

確かにお腹空きましたねっw

でも深夜組には辛い重さかもww

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

えりちゃん

ペロリストへようこそ~🤗🎉

初日からいきなり連れ回して、昨日もいろいろ一緒に行って、しかも深夜組って分かって...

行動時間が被ってるから、なんかめっちゃ嬉しい~🤗

たくさん遊べそう~😚

こちらこそこれからもよろしくねっ😄

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ぷーさん

新しく加入してくれて嬉しいですし、なんか楽しくなっちゃいますよねっ🤗

確かに全員揃うのは無理だとしても、みんなでSS撮ったりして会う機会もうけたいですね😅

新生エリアだとコスタかなぁ~(^^;

考えときますっ🤔

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

メロさん

うぇっ⁉️

うちなんかめっちゃコミュ障で人見知りですよぉ~💦

ねーさんいなかったらここまで来てなかっただろうし😅

でもみんな楽しい雰囲気でずっとやっていけたらいいなぁ~ってのはいつも考えてます🤗

まだなにもやってないんですけどね💦😅

いまお忙しいんですね💦

まだ暑いから体調崩さないように気をつけてくださいねっ

うんうん、また遊びましょ~🤗
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles