Personnage

Personnage

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 18

初見殺し😱

Public
先日メインストーリーでドマ城を解放しましたっ🎉

前ダンジョンのバルタム覇道でヒドいめに逢ったから今回も~って予想しながらいざドマ城へ...



...やっぱり敵の攻撃痛い💦

ただ回復遅れはそんなにならないから、意外にいける♪いける♪

ギミックも即死ないし、意地悪なのないから最後まで無事クリアー\(^^)/



このちょっと頭がからっぽな帝国さん、宿敵みたいなこと言ってるけど喋り方からかしらないけど、なんか役不足感が...💦







闇属性のヨツユさん、初のときなんやこの人って思ったゴウケツさん、某スピリッツ的なヒエンさん(リュウにも見えるw)

まだ途中だから分からないけど、また会えるのかな??


そしてドマ城終わった後にしゅんさんにちょっと誉められて舞い上がるちゃこさん...




この後、ドン底を味わうともしらずにw



そして...

ラクシュミ討伐戦





前回の討伐戦のスサノオも厳しかったけど、今回はもっとうまくイケるんじゃ⁉️とか謎の浮かれモードでいざ...


始まったときに謎の説明みたいなのが流れるのを見て、うんうんラクシュミエーテルね🤔

うんうん、使うのね🤔🤔

なんとなく理解...したつもり。


はい、なんかハートふわふわ踊ったあと抱き締められて即死ー💦😱

はぁ~??

意味わかんないっ(>_<)

蘇生してもらって、激しい攻撃避けながらなんとか...ならない‼️(>_<)

気付いたらペロってるし、蘇生もらって生き返ってもMPが💦😱😱

ヒラでMP0って...もはやうちはゴミでは⁉️💦😱😱

キャー💦キャー💦キャー💦

って逃げ惑い、再び意味分からずめっちゃ吹き飛ばされて場外KO‼️(>_<)

はぁ~??②

それからみんな奮戦するも、2回戦へ。

始まる前にギミック説明もらってエーテル使うときを理解。

超えたし、次はフルボッコに...



なりましたー\(^^)/


わおっ🎉

使うとこ分かっても発動しない⁉️
ってゆうか、どうやって発動するの??

ヤバい💦ヤバい💦ヤバい💦

ポチポチいろいろ捺すも、何も起きず...


あーれー😵

また抱き締められて即死💦😱

なんなんだー??

みんなどうやって??

あぁ😭
もうやだ😭😭
ってなってたら、神(あすにゃん)のお告げが🥺

発動の仕方も教えてもらったし、もう大丈夫ー😤😤

ってそれでも瀕死になるは、よく分からないは...

結局何回掃除したのか分からないけど、体感的には10回くらいは逝った感じでしたっ😅

相方ヒーラーのシャロンさんに多大なるご負担を...m(__)m






それでもクリア後におめでとうやお疲れ様って言ってくれたり、ここはしょうがないよって言ってくれた仲間のみなさんありがとうでしたっm(__)m

動画も見たし、次はこんなふうにならない⁉️...はず😅



蛮神は美人でもこわすぎるっ←
Commentaires (18)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

理解するとなんでもないギミックも
初見で訳分からないとなんでそうなったのかって多いよね…。
身内で固めて、死んで死んで、やと教わって覚えろっていう流れが一番力がつくのは間違いない!
まだまだ先は長いしがんばろー!

しかし、ラクシュミ行きたかったなーw

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

ラクシュミのBGMめっちゃ好きです(о´∀`о)

なお、普通にペロります( ー`дー´)キリッ

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

ドマ城&ラクシュミお疲れ様でした
無事?クリアできてなによりです
なんのチュートリアルもなくしれっと新しいアクションとか出てきますよね、このゲーム
そして訳がわからないうちに床をなめている…
でも野良と違って身内で行く分には気楽にしてもらって良いと思うのでどんどんお声がけしてもらってガンガン挑んで行きましょー!笑

Yupupu Yupu

Typhon [Elemental]

ラクシュミはコンテンツアクション初登場レベルだもんね〜!笑

----

----

Ce personnage a été effacé.

美しいものにはトゲがあるものよね。

クリアおめでとう🎵

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

ついにドマ城も越えましたね。
ここからまだまだ盛り上がって行きますよ(*'-')

ラクシュミエーテルはわたしも最初どうやったら使えるのかよく分からなくて、
結構長いことその時までマウスでポチポチやっていた想い出・・・w

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

まだまだたくさん初見ダンジョンや蛮神出てくるから呼びますよー\(^^)/

仲間内PTだから安心してやれてるのあるし、やらかしても許してもらえてるのもあるし...

死んで覚えて練習して理解して...

がんばりますっ🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

やむさん

うちもあの音楽好きですっ

いいBGMだなぁ~なんて聴きながらやってたら、攻撃激しくて💦😱😱

まさにフルボッコw

ペロリスト道まっしぐらです😁

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

レジさん

無事クリアさせてもらいましたっ←ww

途中でボキッて心折れる音が久々に聞こえました😱

呼びまくるのでまたお願いしまーすっ

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ぷーさん

ホントいきなりで😅

しかも即死レベルのギミックでw

うーん、いぢわるっ🤣🤣(笑)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ラブさん

棘だらけでしたっ

サボテンダーの比じゃなかった💦😱😱

めちゃ美人な蛮神だなぁ~とか見惚れてる場合じゃなかったデスww

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

はいっ

いよいよアラミゴ解放まできましたっ\(^^)/

途中いい景色もあったりしたけど、まずは駆け抜けてきたのでメインストーリーが終わったら一度ゆっくりしていろいろ探索したいなぁって思いますっ

アジムステップとか🤗

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

紅蓮はほんと和風チックなのね~(^^)
昨日、ヨーロッパ風が良いわって言ったけど、あたしNARUTOとかBLEACH好きだからこれもいいかも♪
スサノオとか出るんでしょ?
かなりワクワクしてきたー(∩´∀`)∩

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

和風もあったり草原もあったり荒野もあったり🤗

蒼天編も楽しかったけど、紅蓮編も楽しいよっ😉

それに蒼天編みたいにNPCがポコポコお逝きにならないので、気持ちダメージは少ないかも😅

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

少し遅いですが、クリアおめでとうございます!

自分ももうすぐドマ城へ行く予定で、その後少しにラクシュミ討伐戦となりますね~
参考させていただきます!

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

こんにちは。神です(嘘ですw
初見のわちゃわちゃ感はたった一度きり、
成長を実感する起点となるので、振り返ってみるといいものですね
わたしはあまり成長できてないですがw

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ミットさん

ミットさんもドマ城クリアおめでとうございますっ🎉

紅蓮編、ますます熱くなっていくのでめっちゃ燃える展開になっていきますよっ😉

進行具合が近いので、またいつでもお手伝い行きますので~🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あすにゃん

おぉ‼️神さま~🙇🙇(笑)

使う時が分かっても、発動の仕方が分からなくて絶望してた時のメッセージだったので本当に神のお告げキターッて思いましたよっ🤗

そんなことないと思いますっ

助言とかこここうやってやるんだよとか、アドバイスのタイミングが的確だと思うし、いつも助けてくれてありがとうございますっ🤗🤗
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles