Personnage

Personnage

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 16

(G∀G)地図サイコーだっ!!(G∀G)

Public
(G∀G)
↑↑
これなんの顔文字でしょうか~??😁


あいさつで『おはようございまーす¥¥』と打ってしまい...

金の亡者みたいになってしまったって書いて...

同情するなら金をくれって話しになりw

(¥∀¥)←こんなイメージじゃない!?

からの、ここはギルだから

(G∀G)←こうじゃない!?


ってことで、同情するならギルをくれ♪(G∀G)になりましたww

流行らそう計画発動中ですw


からの、夕方になりみんなで地図行かない?って話になり...

初めてParty組んでの地図G8行きましたっ

かなり初期にやり方教わって1回だけやったけど、Party組んでは初めてっ🤗

あんなにワクドキするとは~っ\(^^)/

しかも宝物庫ってとこも開いて最後まで行けちゃうし😳🎉

門が開くときのドキドキ感とか、音とかめっちゃ楽しかった~🤗

パチンコフィーバーみたいなww🎉

地図ってゆうから、アイテムだけだと思ってたら...


終わった時には30万ギルも手持ち増えてたっ\(^^)/




わおっ(G∀G)

地図サイコーじゃーん!!(σ≧▽≦)σ

みんなもテンションMAXだったし、懐あったかくなるし、いいことづくめ😏







地図軍団っw



そして終わったら地図増やしとこって慌てて掘りに...

30分後くらいに『あれ?全く拾えない!?おかしい??』

ってジャーナル見たら『次の地図拾えるまで13時間後...』


はい、目がギルマークになってるから天罰ですよーっ⚡



今日また探そっとww

G10の地図も面白いよって言われたから行ってみたいなぁ🤗


そしてやはりギルが増えると高まりますっ←←😁
Commentaires (16)

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

(G∀G)!!なんて言い顔文字なんですか!!ギル好きな私には使用頻度が高い、使わせていただきますw

宝の地図G8とかパーティ8人仕様の地図は、手に入れていたころFCにも入っていなかったので
マーケットにポイしていたのですが、30万ギルも儲かるだなんて・・・
FCに入っている現在、今度は地図手に入ったらみんなでやりたいです。

冒険者といったらやっぱりギルですよね(G∀G)
これからも宝探し楽しんでください。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

(G∀G)(G∀G)(G∀G)

ってことでちゃこさん提案なんだけど、
ペロリストのフェローシップ作って、地図とか他のイベントの告知なんかできたらいいかなーと。
実際フェローシップに参加したことがなくて何がどうできるのか知らないんだけど
突発的なのだと参加したいのにできない人も、行きたかったけど知らなかったって人もいるだろうし、
希望者が集まって行けるようになったらいいかなーって。
管理自体がマスターリーダー任せになっちゃうから面倒だったり、それはちょっと…ならバッサリ却下でお願いしますw

Lisbeth Eclair

Ramuh [Meteor]

地図美味しかったね(G∀G)
初心者・リターナーが稼ぐならやっぱ地図かな!昔復帰して無一文だった頃FCの地図パーティにタダ乗りさせてもらってフリロで掻っ攫って行ったら400万になって小金持ちになった(G∀G)

Est Raha

Typhon [Elemental]

ちょっと欲しいものがあるんだけどなー(G∀G)

Lisbeth Eclair

Ramuh [Meteor]

もし地図イベントで手伝えることがあれば言ってください!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

(GAG)かと思ったw
最後まで行けちゃったし♪
なんか楽しくってあっという間で、ジェットコースターに乗った気分だったよ(笑)

地図軍団のSSすごいね!!
ちゃんと全員のお顔が写ってる(^^)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

(G∀G)<ギルもギャグもダイスキデース

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

(G∀G)<G10は楽しいぞ、うまくいけばお金がっぽりだぞ

というわけでいきましょういきましょう

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Yuunaさん

コメントありがとうございますっ🤗🤗

話の流れとノリで(G∀G)が生まれて、ギル繋がりで地図ツアーまで行けて、しかも気付いたら30万ギルも増えてて...😳😳


わーい、なんていい日なんだーって\(^^)/

強運の持ち主がいて最終層まで行けたので儲かったみたいですっ

人数が多ければ見返りの確率あがるし楽しさもうなぎ登りですし、もう地図大好きですっww

ぜひぜひ(G∀G)←たくさん使って流行らせてくださーいw

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

ちょっと調べたら掲示板みたいな感じなんですね🤗

地図だけでなく、極蛮神ツアーとか釣りとか水着クリタワとかにいろいろ使えそうなので、近々作りますっ😉

分からないことだらけなので、ヘルプお願いしまーすっ\(^^)/(笑)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りずにゃん

初のParty地図でいきなりあんな美味しいとクセになるに決まってる~🤭🤭

りずにゃんの強運についていっただけだけど😅

急速充電がフルパワーMAXになるの待ってますっ←w

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

えすくん

そ、そ、それは我らが『王』に無心しなくてはっ🤭🤭

先日即位なされた我らが誤爆王にww

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りずにゃん②

はーい!!

分からないことだらけだし、ロットとかで揉めないようにするには??とかいろいろ聞きたいことあったりするので、いろいろお願いしたいですっ

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

あんな楽しいものだって知ってればもっと早くに...って😁😁

ただうちはやっぱりスカ宝箱だったから、まずはリアルラックかな!?😅


Noooooo!!😱😱😱

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

うちもギルとエン、ダイスキデェースw(G∀G)(¥∀¥)←

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

レジさん

マジっすかぁー!?😳😳

いく、いく、いきまーす\(^^)/

G10もさがそっと😏
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles