Personnage

Personnage

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

オーラム温泉♨️

Public
ナイトがレベル50になったし、怖いけど行きましたっ

オーラムヴェイル

そういえば初見で黒魔で来た時に、2ボスの1つ目さんに蹂躙されてたなぁって😅

まだついていくので精一杯だったなぁ~なんて、思いだしつつ今回はナイト‼️


まさかの先頭ですよっ

動画も何度も見たり、なんとなくタンクっぽく動けるようになってきたかなぁなんて思ってたけど...


やっぱり

むずかしい!!

初っぱなのカエルを釣ってって思ってたのに、他にも釣れちゃうし

端を歩きながらキノコ倒して、次はカエルを釣ってって思ったら引き寄せられて釣られる側になったし

なんなら6匹くらいに囲まれて...

むしろこれだけ囲まれても誰1人落とさなかったヒーラーさん凄い‼️

うち白やってるから、そんなとこにもあこがれます。

2ボス後の広場でもまた6匹くらいまとまって...

『挑発』使ったり、どのモンスターを釣るべきかとか、分かりやすく丁寧に教えてもらったので次はもっと上手くまわれるようになりたいですっ


1人のままだったら凄く厳しい状況だっただろうから、一緒に練習に付き合ってくれるLSのみんなにはホント感謝です🙇🙇


一通り教わった後はみんなで♨️に...





二人ほど湯船が気持ちよすぎて...

逝ってしまわれましたっ

↑↑
そしてお脚がセクシーですねっ( ☆∀☆)


そんなオーラムに行く前に...





定期お風呂ターイムに定期アレしよっww

ララの特権みたいです😏(笑)




そして今日はパッチ更新のメンテ日。

みんな慌ただしかったけど、まだ漆黒までいってないからそんなに実感もなく...

納品とかもまだやってないし、普通にルレしながらヒラの紫水装備集めに紫水宮周回とメインストーリーを進めてました。

紫水装備はあと草履を残すのみ、メインは新しいダンジョンが解放されたのでそこでストップ😅



早く明日の夜にならないかなぁ~💦

毎日この時間はinエオルゼアだったので、地球にいるのが変に感じる~😅😅


そして...

久々に早く寝れる~w
Commentaires (10)

S'yun Tia

Durandal [Gaia]

こんな…こんな健康的な時間に寝て良いのか…!
ちゃこさんは…もっとワルだったでしょ!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

あああ、温泉の効能が効き過ぎている感じにw

コインカウンターさん(2ボス)が緩和される前に最後に会いに行きたいと思っていたのに、
りすにゃん温泉でSS撮るのに夢中になっていたらちゃこさんのログ見落としていました。
機会があれば今度一緒に新生コインカウンターさんに会いに行きましょう(*'-')

Kan Ten

Typhon [Elemental]

Chaさんって毎回オーラム温泉に浸かって、効能をたしかめてたんですね(◎_◎;)w
あの後のオーラムでも1人溶けてましたし・・・w
お風呂タイムの時、ひざにきてほしいなって
思ってたので来てくれて本当にうれしかったです(*´▽`*)ありがとうございます。
それはもうすごく楽しかったのでぜひまたお邪魔させてくださいね٩(๑>∀<๑)۶

Annin Tofu

Chocobo [Mana]

杏仁豆腐です!

オーラム……わたしもいつもドキドキ!
ダンジョンの難易度が急に上がりますよね。このダンジョンで、いろんなことを学んでいます。

1.タンクさんの挑発釣り
 いつもの通り、敵に突っ込んで戦闘開始するとリンク誘発。
 挑発釣りで手前に引き込んで戦闘することがキモです。
2.ギミックを覚えること
 それまでのダンジョンでは、その場対応で何とかなっていますが、この先はギミック処理理解し対応することがキモです。
 ヒーラーは、この先のギミックで全体攻撃がある場合、その対応を予測してアクションを準備します。
3.各人のロールを自覚すること
 メンバー全員固まって戦闘することも多いけれど、それぞれの位置取り対応をすることがキモです。

ベテランのタンクさんは、遠隔釣りと挑発釣りの選択が絶妙。
・冒頭エリアでのカエルは挑発釣り。
・フワフワして巡回しているやつも事前に挑発釣りして手前に引き込んで排除。
・植物系やスプラウト等原則動かない敵は、岩陰にかくれて視線切りで誘導。
2ボスのギミック処理も、敵の背後に回りこみ
ラスボスの粘菌爆破に合わせてメディカの準備!

私もまだまだ修業中!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

ふぁ~寝た寝た、0時前に寝たのは2ヵ月ぶりかしらw
あれれ~? メンテ中も日記は書けるのね~?(*‘∀‘)
ロドストもメンテだっていうから何もできないのかと思ってたわっ

久しぶりのオーラム温泉よかったよね♪
また何度も逝っちゃったわ~♪
あんよだけ出てるのはセクシーなような、恐ろしいような・・・w

タンクの練習、かなりスパルタな感じで頑張ってるよね!すごい!
でも、無理しないで一歩ずつでもいいと思うよぉ(^-^)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

しゅんさん

えぇぇぇ⁉️😱😱

それは誰かと間違っておいででは??🥺

めちゃめちゃ白い純心なららですよっ🤭

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

そう、相変わらず素敵な効能で空にも浮かぶいい気持ちで~💫💫

ふわふわ~って🤣

昨日オーラム行ったんですが、コインさんかわいそうになってましたっ💦

是非また行くのでご一緒に~\(^^)/

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

てんさん

そんなに喜んでもらえるなんて~っ

いつでも膝の上、乗りにいっちゃいますよっ🤗🤗

気持ち良すぎて本当に天に上ってしまうのが、あの温泉の欠点なんですがww

実に清々しい気持ちになれますよっ

是非是非また一緒に😉

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

杏仁豆腐さん

コメントありがとうございます~🤗

そうなんですっ

ここから急に難易度あがりますよねっ

良い練習になるので、何度も通ってます😅

カエルとふわふわは挑発入れてやってるんですが、気付いたら敵が背後から来て5体くらいまとまってしまったりして💦

なかなかむずかしいですっ

ボスの部屋に引き込んで視線切りもやってみました(^^;

まだまだギクシャクしてるんですが、繰り返し練習していきまーす\(^^)/

ご丁寧にありがとうございます~

参考にして練習しまーす🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

毎日オーラム温泉で逝っちゃってるよねっ🤭🤭

まずは入らないと始まらない、みたいな⁉️(笑)

みんな親切に教えてくれるから頑張らないとっ😤😤

いつかは教えられるようになりたいよね~🤗
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles