Personnage

Personnage

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

だーれだw

Public
さぁ、誰でしょう~??

リアル床掃除してる人は~??



しかし、死んだフリクオリティースゴいww

全く分からない~\(^^)/

あっ。
ちなみにボス倒す直前でペロって、倒したあと『撮って撮ってー』って頼んでくる面白い人なんですぅ~🤭🤭

↑↑

そしてルレ終わったら、一緒にルレ行ったお友達がつい先日購入したアパルトメントにお邪魔させてもらいました~\(^^)/

いきおいで自分も購入したのはナイショww🤭

うちはまだ棺桶しかないけど、行ったら真ん中にお風呂が。。。







でーん!!


お喋りしてたら気付いたら地球の日付変わってたとかww

エオ充楽しい~🤗




そして...

お風呂買うの決心しました\(^^)/



日記のデコも出来たから、LS一覧はこんな感じで書く。。。予定ですww

公開範囲がLSのみが無かったから、全体orフレのみで思案してまっす😤
Commentaires (6)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

あたしだよっっっ(笑)

あたしもペロリストのはしくれですからね、
生ペロで撮ってもらえるチャンスは逃さないわよ!!w

昨日(から今日に掛けてw)、来てくれてありがとう(^-^)
いっぱいお話しできて楽しかったよ~♪
お風呂やばいね、底なしになっちゃうw

ちゃこちゃんはどんなお風呂買うのかなぁ
もう買った頃かな?
水着着て行くからね~ヽ(^。^)ノ

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

昨日はありがとでしたー
コンテンツ回すのもいいけどダラダラチャットもいいよね!
次はちゃこさん宅にお邪魔せねばですね笑
たのしみー

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

追記
左上にあたしの霊体がいる・・・( ゚Д゚)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

連日ありがとね~(^-^)

0.5秒前で掃除始めるとか、はしくれじゃなくて立派なペロリストだと思いまーす\(^^)/



しかもそのあとの行動が予想できちゃって😁😁

やはりそうきたかーってww


蒼天ダンジョンも激しいのあるから、呼んでねー🤭

夜中お風呂トークヤバいね😅😅

気付いたら1:00過ぎてるとか😁

地球で寝坊してないのが奇跡です←

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

レジさん

剥製(!?)ありがとうございました~\(^^)/

なんか似た敵が出て来て倒しましたww

モグ部屋になりつつ、飾ってまーす🤭

また来てくださいね~🤗

釣りも行きまーす😤

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん②

ホントだ‼️😳😳

なんのこと??って思って見てみたら...


やばっ😅😅

やっぱりタダじゃおきないねww←
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles