Personnage

Personnage

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

いろんな人達と~(о´∀`о)

Public
昨日今日とCWLS『The Perolist's』にまた新たな仲間が増えて16人になりました~😄

エオルゼアに拡げよう~、ペロリストの輪っ‼️\(^^)/

って、拡げたらダンジョンの床が綺麗になるだけで平和はおとずれないかww


ま、ゆるーくたのしーく毎日やっていきたいなぁって思ってます。

もちろんペロってなんぼ←(笑)


昨日今日もいろんな方達といろんなとこ行きました🤗


今日の一番は闘神オーディン討伐だったなぁ💦

50レベル討伐とは思えないほどに攻撃が痛すぎるっ(>_<)

ヒラで行ってみたらすごい忙しかった~😅

途中から被弾しながら神速魔→メディカラ連打してたww

最後全滅技が炸裂するコンマ何秒前かでギリギリ倒せた~😅😅

極とかあるのかな⁉️

...無理でしょ⁉️ww


でもヒラで大分行けるようになってきました\(^^)/

ノーマルルレ、50,60,70ルレ、メインルレ、討伐ルレ。

アラルレは人数多くて、しかも未だギミックが分からないとこ多数で突然掃除モード入るから!まだまだヒラでは行けないなぁ~って(/´△`\)

逆に黒のスキルまわしが難しくて挫折しそう~😅😅
Commentaires (4)

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

ペロリストの輪どんどん広げていきましょうねー
アライアンスは私も苦手です…
一緒に練習して上手くなってさっくりクリアできるようになりましょう!笑

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

オデンさんは大一番でしたね!!
回復お疲れさまでした!!
一度、斬られてみたい気もするけどねw
なんか落ち込んだりした時に一人で斬られにいこうかしら( *´艸`)

クリタワとシルクスも楽しかったー♪
お祭りワッショイ♪
戦力になってるのかいまいちよくわからないけど(笑)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

レジ子さん

今日もメイン手伝っていただきありがとうございました~(о´∀`о)

めっちゃ楽しかったし、終わった後のムービー泣きました😭😭

蒼天編、話良すぎ~😭

ギャザも上げて、布とか手伝えるようにしたいなぁ~😅

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

アラは24人もいるから、大丈夫大丈夫~😄😄

何度も通ううちに、人の動き見ながら真似たりしてたらギミック段々覚えていけたよ~🤗

って言っても、気付いたら掃除モード入ってたりするけどww

そのときは...


どんまいっ(´▽σ`)σ♪(笑)

夜までルレとか楽しかったね~(^-^)

またあそぼね~😚
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles