Personnage

Personnage

Luluche Luche

Pourfendeuse d'anges

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

ヒカセンの休日

Public
今日はCWLS”S.S.B”の新メンバーの歓迎会ということで、Ultima鯖のゴールドソーサーで遊んでまいりました。最初に撮ったSSがこちら↑。紳士ですね。
斬馬・デ・三昧で3回ぐらい落とされ、アスレチックで落ちまくり、かろうじてチョコボレースで落羽こそしませんでしたが1位にはなれず。それでもみんなで遊ぶとやっぱり楽しいですね。GATEの待ち時間も喋ったり踊ったりで退屈知らずでしたよ。あの修羅場どうなったんですかね。(不穏)

その後はRidill鯖に移動、かわいいララフェルさんたちの演奏会に。途中からでしたが何曲かすてきな演奏を楽しませていただきました。熱心なファンの方々のコールが飛び交う大盛況。
触発されて”帰って楽器練習しよう”、と戻ったYojinbo鯖でもまた別のグループの演奏会を偶然発見、こちらもレベルの高い演奏で楽しませていただきました。みんなすごいなぁ…。
いつかせめてお仲間の前くらいでは胸張って演奏できる詩人さんになりたいものです。練習あるのみ。(そしてメインストーリーがまた遅れる)
Commentaires (5)

Nino El

Ultima [Gaia]

修羅場も含めて楽しい夜だったねwww
三昧もアスレチックも同じく落ちて落ちて落ちまくったーむずかしい!
できてないGATEもあるしまたみんなで遊びに行こう!

ルルちゃんの独演会イベントはいつかなー?
楽しみにしてるよ^^

Doberman Nori

Ultima [Gaia]

ルル参加ありがとう(・∀・)


またゴールドソーサーでも釣りでも、どんどん企画するししちゃってねー(「`・ω・)「


オレは大体記念撮影してたが、その隣でどっかの夫婦が修羅場ってるのはリアルなら気まずすぎる(笑)

まあおもろいから良し( ゚д゚ )


演奏会は対抗心燃やしてたね(笑)
楽器は弾けないがボーカルならやれるから、オレの美声が必要になったらいつでも呼んでくれ( ̄ー ̄)b

Luluche Luche

Yojimbo [Meteor]

・ニノさん
楽しかったですねー! 今度はテュポーン先生に吹き飛ばされに行きたいですね。
独演会は気長にお待ちくださいですー(*ノノ)

・ドーベルマン
企画ありがとでしたー! いいお写真撮れてましたねb
歌ってくれるならいつでも伴奏するので言ってくださいな♪

Canele' Mapley

Durandal [Gaia]

ルルチェさん
ゴールドソーサー楽しかったねぇ!
一回しか行ったことなかったけど、今回みんなで遊んで本当の楽しさを知ったよ( ・∇・)
落ちまくったけどねー
演奏会も良かったねぇ!最後は大好きな曲で最高だった!

スクショの私の位置w
はしゃぎすぎだわ 笑

これからもよろしくねー

Luluche Luche

Yojimbo [Meteor]

カヌレさんもお疲れさまでしたー!みんなでゴールドソーサーも楽しいものですね。
また一緒に落ちましょうねーww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles