Personnage

Personnage

Luluche Luche

Pourfendeuse d'anges

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ススメ!白魔導士ロード

Public
↑白魔のジョブクエにて。美しかろ!うちの子美人だろ!な!(ウチノコカワイイ症候群)


さてさて。
ここのところメインクエストとか白魔のジョブクエストとかで立て続けにばたばたしております。ホーリーを覚えてからは”敵陣に突っ込んでホーリー”というアタマの悪い戦法を取ることが増えました。ここらへん賛否両論あるようですけど、どうなんだろう?

そんなこんなでストーリーも大詰め、ギャザクラもハウジングもゴールドソーサーも後回しにして、行くぜ魔導城プラネタリウム。(違う) なるべく脇道に逸れずに頑張っております。どうぞ、この後もお付き合い願います。


ところでリットアティン強襲戦でムービー終わるまで踊って待っててくださった皆様、その節はありがとうございました。ぜひまたご一緒に踊りましょう。ぜひ。
Commentaires (2)

Ton Ton

Yojimbo [Meteor]

コメントお邪魔シマス


私はホーリー推進派です。
ホーリーのスタンはタンクにとって無敵バフと捉えることも出来るからです。
タンクの無敵バフはリキャストが最短でも3分ですが、ホーリーは3秒くらいです。
毎グループで無敵時間を作る事ができます。
これを使わないのは勿体なさすぎると思います。
ご存知でしたらあれですが、スタンは耐性がつくので連続だと実質2回までと考えてください。
その後はもちろん回復の必要があります。
ここを吐き違えてか回復をしない輩がいるために賛否が出てくるのかと思います。
タンクのHP管理が出来て初めて攻撃して良いと思います。

なお、ホーリーは消費MPが重めなので、自身のMPも気を付けて下さい。

Luluche Luche

Yojimbo [Meteor]

初めまして、コメントありがとうございます!
アタマのいいホーリーの使い方…! なるほど、スタンを生かしていくわけですね。
タンクさんを落とさないように気を付けながら使っていきます♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles