Personnage

Personnage

Dan Black

Moine Makai

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

Cさんの澄まし顔

Public
フレンドと話していてふと炭酸の話になった。

俺とAさんは炭酸が苦手だと話していて、BさんとCさんは好きだという。
俺やAさんの苦手な理由は炭酸を飲むとゲップがでるところだ。
俺はゲップが止まらない。Aさんはゲップが上手くできない。
Bさんはゲップでは悩まないらしい。普通にしたくなったらするそうだ。

そしてCさんはゲップがでないらしい。
普通はゲップがでるはずだ。それなのに出ないだと・・・
そこで俺は考えた。





お尻だ





たぶんCさんはお尻でゲップをしているに違いない!

世に言うすかし

あの尻を引き締めて絶妙に音を出さないけれども空気を尻から出すあの行為をしているに違いない!

Cさんはこんな顔しながら

自分は何も知りませんよ
あなた、もしかしてすかしをしましたか?みたいな目で見てくるのだろう。

たぶん仲がいいAさんになすりつけるはずだ。

仲間うちで炭酸飲んでいてゲップが出ないという人を見つけたら
間違いなくすかしている!
これを読んだ方は気をつけた方がいい。
次になすりつけられるのはあなたかもしれない・・・・


※事実を元にした妄想です





Commentaires (3)

Touya Tia

Durandal [Gaia]


トゥンク!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

要はガスがどこに行くのか、そしてどこへ還るのか…ですね。
ガスをエーテルに置き換えて考えてみても面白いかもしれませんよ。

え…?僕はそういうの分からないんでお任せするっす!

Dan Black

Hades [Mana]

<チタさん
トゥンクの使い方教えて下さいw

<オリエさん
エーテルに置き換えるとですか....
余計に分からんw

名探偵ユニにこの問題は投げときますねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles