Personnage

Personnage

Dan Black

Moine Makai

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ホストが恋した相手とは?&オカマとの熱い約束

Public
23時頃。

いつも通り美女を探していると、ホスト風の男が道端に倒れているではないか!?
大丈夫か!?
急いで駆け寄って声をかける。
するとすぐに起き上がって元気だとアピールする。

俺は人騒がせな奴だぜと思ってしばらくその男を観察していると
突然近くにいた幼女に愛をささやいた。
なんとその男はロリコンだったのだ!!!
この変態めとホスト風の男を睨んでいると幼女はそれに応えたのだ!

幼女は笑顔でその男に手を振った。
するとホスト風の男は急に倒れた!
大丈夫か!?と駆け寄ると笑顔で鼻血をだしていた。
さきほどもこんなやり取りをしていたのかと考えていると幼女は大笑いし出した。
凄い悪戯好きな幼女だ。こんなことしてるからこんな変態が産まれるんだ。
俺は幼女に注意した。
「あんまり大人をからかってはいけないよ。なにかされそうになったらすぐお兄さんを呼ぶんだぞ」
幼女は静かにうなずいた。
俺はホスト風な男にも忠告する。
「見るだけならいい。触れてはいけない。もし、触れたら俺がぶっ飛ばしてやる」
そう言うと男はおびえながらもうなずいた。
「じゃな」
俺は良いことをしたなと思いこの場を立ち去った。


目の前にゴーグルをつけたルガディンのお姉さんがいた。
ルガディンの女なんて珍しい。
俺はすかさず声をかける。
「そこの綺麗なルガディンのお姉さん俺とお茶でもしない?」
そのお姉さんは一瞬こちらを向いたがすぐにどこかへ行ってしまった。

俺は逃げられたかーと落ち込んでいると
後ろから「良いわよん♪」と女にしてはやけに低い声が聞こえた。
恐る恐る振り返るとそこにはルガディンのオカマがいた。
Oh my god!
俺は心の中で思うがオカマにもモテてこそ真の漢だと思い直して、すぐ様アピールをした。
だが、そのオカマ(ノブ子)を観察すればするほどアピール出来ない。
なぜならノブ子さんは俺よりはるかに逞しい筋肉を持っているからだ。
俺は言う。
「すみません。俺はまだあなたにふさわしくない。修行してきます。」
するとノブ子さんは
「良いわよ。あなたが強くなるまで待っててあげる♪」
俺はなんといい女なんだと感動した。
俺は「強くなったらデートしてください」と言った。

するとなんとノブ子さんからフレンド申請が送られてきた!
俺はすぐに承認して俺たちはフレンドになった。
「じゃあね♪」
ノブ子さんはそう言って颯爽と立ち去っていった。
俺はすぐに修行を始めた。

Commentaires (4)

Jan Uary

Hades [Mana]

( ・∀・)イイ!!オカマね。アタシもお友達になりたいわ♥

Dan Black

Hades [Mana]

>Janさん

いい女でした!
ところでルガディンのオカマはみんなピンク頭なんでしょうか?
知り合いにピンク頭のオカマが増えていく...

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

なんという乙女力が強い骨太の女子ですなッ!
ピンクの髪に露出の高いピンク服とは…出来るッ!

Dan Black

Hades [Mana]

>Nununuさん
こんな目立つ格好しているのに気づかない俺の目は節穴か!?w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles