Personnage

Personnage

Dan Black

Moine Makai

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

Part1 床ペロしすぎて味しなくなったよ。だったら新しいの買えば良いじゃない(毒霧編)

Public
※この金髪マリモ頭てめぇのせいで死にまくったんだぞのSS

さあ今日はメインじゃなくてサブのクエストやるかー
そういえば最近新しいID解放されてたじゃないか!
聖シャーヌ植物園?
まあいつも通り下限でも余裕でしょ!

そしていざダンジョンへ
なんか雑魚がやけに堅いなあ。
まあ蒼天入ったらそんなもんかと思っていた。

そして初めのボス
でかいモルボル。毒霧をはいてくる。
いつも通りタンクがうけて俺は背面か側面を殴ればいい。
雑魚がわいた時だけ動けば良い。

すると突然小さいモルボルが降ってきた!
よし俺の仕事だ!
小さいモルボルに必死にターゲットを合わせようとする。
だが、合わない!
これは倒せない敵かと瞬時に切り替える。
小さいモルボルがいようが関係ねぇ俺はとにかくでかいモルボルの体力を削る!
実際小さいモルボルが攻撃の少し邪魔で大して害はなかった。

だが、急にでかいモルボルが振り返る!
なぜ俺にヘイトが向く!?
毒霧をこちらにかけてこようとする。
俺はやばい逃げないと!
だがそこに小さいモルボル!
てめぇら邪魔だ。このためにいたのか!?速く逃げないと!

だけど以前どこかで見た日記にモンクは疾風迅雷を切らしてはならない。
疾風迅雷は命の次に大事だと。
俺は演舞を連打しながら逃げる。
スプリントは押せていなかった。

そして、でかいモルボルの毒霧とちいさいモルボルの毒霧に挟まれて死んだ。
なんかんやでパーティは崩壊。
全員で床ペロした。
たしか3回目でようやくクリアした!

床おいちぃなぁ~、、、Part2 蜂蜜編





Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles