Personnage

Personnage

Mari Carmine

Machiniste Makai

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

ゾディアックウェポン・・・完成しましったぁ!!

Public
先日、やっと・・やっと・・・完成!!!「ニルヴァーナ・ゼータ!」




ナイトの剣みたいな神々しく輝くタイプではなかったけど
でも凛とした上品な輝きでお気に入りになりました~~^^

ネクサス以降の作業もやっぱり大変で。。。"(-""-)"
分解しないと出てこない素材やらを使ってのクラフト作業は
自分の実力では無理と判断(´;ω;`)

全部マケボで買うと高いけど・・・まぁ諦めるかぁ・・
一応、うちのFCマスターのギャザクラ王に相談。

「分解から任せてくれていいぞ」

さすが!!!!もつべきものはロン毛の族長のフレ!

次ログインしたときには全部チェストに完成品が置かれておりました~~★仕事も早い!
私は楽したあげく、マケボで買うよりも1/3ほどの値段で物を揃えることが♪
時間もかかっただろうに、ほんとにありがとう!



ジャルザーンおじさん、もうあなたに会うことはないでしょうが
お世話になりました。

そして、ニルヴァーナ・ゼータ!のレプリカを作って早速ミラプリ★
ナイトのフレに完成品を見せて満足してたところ、染色できることを
すっかり忘れておりました!

何色にしようか迷う~~~~!染色したらマスターにも見せにいきます!
Commentaires (12)

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

 こんにちは。

 ZW、完成、おめでとうございます!

 ZW、本当に大変ですよね(笑)。

M'semuha Fhuz

Shinryu [Meteor]

うおおおおおおおおお!!おめでとおおおおおおお!!!!(*>∇<*)
大変な道のり本当にお疲れ様あああああ( ;∀;)!!!
すごいなああ・・・!!
染色も出来ると聞いて何色になるのか楽しみだよ~♪
そしてぴっかぴか見れるのを楽しみにしてるー!!!ヽ(*^v^*)ノ
ますたーさすがギャザクラ王・・・っ私の時もよろしくお願いしますっ(*ノωノ)ww

Warlock Wintwyrnsyn

Shinryu [Meteor]

んむ~。
輝いているな。労力に見合った美しい仕上がりだ。

今度はそのロックバンドみたいな名前の武器に合わせて
ミラプリか。逆金策が捗るな!w

俺も頑張るか。スポンサーとして。

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

>Edgeさん

コメントありがとうございます!(人''▽`)

はい・・・ほんとに大変な作業でしたw
ほとんど「無」になってやっていました!でもほんとに作ってよかったです~^^

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

>せむ

わああああああん;;めっちゃ長かった~~~。
お金も結構飛ぶしーー眠気も結構くるしーーー先は見えないしーーー
色々あったけど、結果これは作ってよかったよ^^

せむも作るなら自分のペースで無理せずに。めっちゃ時間使うからw
手間はアニマとかより全然かかるからね・・・。

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

>ろっくん

いやーーほんとにありがとねええ~~~!!!。あの作業だけ手伝ってもらっただけでも
手間がだいぶ省けたし。お金も!wめっちゃ助かったよ!

染色は完了したから見せにいくよおお^^

Shu Stella

Shinryu [Meteor]

完成おめでとさーん!

俺は素材マケで全部買ったからもうお金残ってまへん...

次はアニマウェポンに挑戦だな^ ^

Keiru Raruku

Mandragora [Meteor]

再びコメント失礼します
無事にゾディアックウェポンが完成したようでおめでとうございます

ニルヴァーナは竜を象った感じのデザインになっているんでカッコいいんです
そしてゼータで光が加わる事で神々しい仕上がりになるんで達成感も大きいはずです

とにもかくにも製作ご苦労様です 

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

しゅーへ

ありがとう~♪

マケボで全て買ってることはお見通しよ!!まあ、しゅーらしいけどねw
アニマは・・・しばらくやる気がw

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

ケイルさん

ありがとうございますーーーー!(#≧∀≦)<ギャーー
コメントまた頂いて嬉しい限り★
めちゃくちゃ達成感に浸っておりますw

ケイルさんの日記も読ませて頂きましたが、凄いの一言です!
お家もMサイズもってて羨ましい!

Tsumurin Benibana

Ridill [Gaia]

返したつもりでかえしてなかった><
ゾディアック凄すぎw
最初クエ一覧見たとき出来るわけないっておもってたけど、まさか身内から完走する人が出るとは(*'▽'*)
武器クエスト一人じゃ出来ない事多くてほんとありがたいよねw
遅くなったけど、おめでとだよおおおwヽ(´▽`)/

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

つむりんへ

ありがとう~(*^_^*)
ゾディアックウェポンとか武器はほんとに大変だから、アニマとかも
どーもやる気がおきないw
結構アニマみんな作ってるから頑張るなーって感心!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles