Personnage

Personnage

Mari Carmine

Machiniste Makai

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

楽しいって素晴らしい!

Public
「FF14をやってみて欲しい」

フレにそう言われたのがきっかけ。
こうもハマるとは思っていませんでした。

毎日やることがいーっぱいで楽しいヽ(・∀・)ノ

SS撮ろう!の一言で集まる仲間達とのんびり


ダンジョンでひと汗かいた後のひととき


SS撮りまくり女子会


そして、初めてのFCのウルダハ全域かくれんぼイベント~♪
そこまでグダグダにならなかったと思うw
楽しんでもらえて良かった(*^_^*)

イベント終わりの日の出まち~(ゝ。∂)


キターーーー!みんなこれからもよろしく~(*^▽^*)


解散後、企画を一緒にしたせむと打ち上げ!
桜の綺麗なおうちがあるとの情報で、向かいました!
なんと桜並木!!


綺麗すぎるーー★


ここはぜひ着物姿でみんなで撮りたいものです。
桜を植えてくれた方々に感謝.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Commentaires (8)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Shu Stella

Shinryu [Meteor]

イベント企画運営おつかれっした!
やっぱ向いてるよねぇ〜^ ^
完璧なまでのかくれんぼ大会でしたw

また次回開催を楽しみにしてます!!
かくれんぼにさらに磨きをかけておくでござる

Shu Stella

Shinryu [Meteor]

追伸
まりっぺ落ちた後、
この桜並木をもう一回撮りたいとのことで、
セムに拉致されましたw

夜中の2時まで(´-`).。oO

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

>ちる

ほんとにいい仲間に巡り会えてハッピーだよ(´^∀^`)
その中にちるも勿論いるからね!!

素敵なちる姉さまと一緒にスクショ撮れるならどこへでも~♪

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

>しゅーーー

お褒めの言葉なんて滅多にないから嬉しいね~w
私1人でやってたわけじゃないしね!みんなが助けてくれたからさ。

次回いつやるかわからんけどもw
やりたいことあったら言ってー!

追伸の件。
女の子の願望は叶えてあげるのが男ですからね!(*^^)v

M'semuha Fhuz

Shinryu [Meteor]

まりっぺ昨日はお疲れ様でした!!!!^^
ほんとに楽しかったね~!!
今度は最後まで生き残ろうね…!!(`・ω・´)9

その後の船はほんとに・・・朝日も感動の如く・・・(T人T。)拝
初めての企画に協力させてもらえて、嬉しかったよ!!^^
第二弾も一緒に楽しんでいこうね!!
まりっぺ凄いSS綺麗!!!!(感動
海のSSも逆光で・・・うつくしいい・・・v

桜並木綺麗だったね~♪どうやら違うDCの人も新規でManaにきていたみたい!
それであんなに多かったんだね!!
まりっぺ落ちてエーテルライトから出たら、しゅうさんが目の前に‥!!ww
あれから興奮冷めやらず、もう一回撮りたくて目の前のしゅうさん拉致していってみたよ!!
私とまりっぺが、入っていいのかな・・・と躊躇してた場所にしゅうさん躊躇わずに入って行ったんだよ‥!!w(家宅侵入w)
ググってみたらどうやらあそこ一帯の皆さん、カフェとか撮影ハウスを提供されているんだって^^
また6月終わる前に一緒に行こうね!!!

むしろ、今日行こう!!!!!SS撮りに!!(*゚▽゚)b
めっちゃ・・・ばえみがヤバいよ・・・ほんとに・・・・(興奮)

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

>せむ

ほんとイベント楽しかったwwwめっちゃ笑ったわwww
第二弾も勿論一緒に♡

やっぱみるとおうち欲しいよねーー!
その素敵なカフェとかつくってみたい!

ぜひ連れてってくれええええ!ヽ(^0^)ノ

Maria Ina

Fenrir [Gaia]

初めまして^^。わたしも誘われて昨年FFにきました。
戦闘大嫌いなのに なんとか続いています^^;

どれも 素敵に撮れていますね。特に気に入ったのは 乙女ちゃんのビキニシーンと
仲良しみなさんの背中からの夕陽、これ わたし大好きです。
これからも 良いショットを楽しみにしております。

Maria Ina

Fenrir [Gaia]

(ごめん。日の出待ち、って書いてあったw)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles