Personnage

Personnage

Mari Carmine

Machiniste Makai

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

「誤爆王女」と優しいフレさん達

Public
エオライフをスタートして1週間ちょっとでしょうか。
チャットがまだまだ慣れずにあたふたする毎日ヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワ

FC、Tell、CWLSが重なるともう大変( ̄▽ ̄;)

確実に誤爆します!そして自分でカオス状態に!

そして誤爆するとこは決まってFC内。

ただただ恥ずかしいっ

そこでフレの1人がボソッと「誤爆王女・・・」と、、、

しかし!そんな私にも優しい仲間達・・・泣ける・・・(;A;)

最近FCに入ってくれたメンバーさんはみんな愉快で楽しい人で
ほんとに人に恵まれていると思うこの頃。

そこで新たな仲間
アウルさん(頼もしいタンクさん。発言も行動もとにかくかっこいい!)
まーさん(馴染んできて、面白い発言多しw)
と記念SS!

(エリーゼ・アウルさん・私・まーさん)

私ったらモーグリとカブってますね!( ºДº)/オイ


・・・たくさん撮ったつもりがこのSSしか
保存されてなかった驚愕の事実(゚◇゚)ガーン

いや、下手すぎでしょ!これ!

せっかく集まってもらったのにごめんなさいm(_ _)m

そしてもう1人の新たな仲間。せむ(ノリが似てるが私よりも優しさ溢れまくり)

(私・せむ)

決して上手とは言えないけど、、、30分くらいかけて撮ったのですよ!w

付き合ってくれたフレのせむに感謝感激雨あられですよ。
また一緒に撮ってもらう約束はとりつけたので、それまでに練習ですわっ!

そして、誤爆王女も返上できるよーに精進あるのみ!

皆さん、よろしくお願いいたします土下座<(_ _)>
Commentaires (8)

----

----

Ce personnage a été effacé.

絶妙にかぶるモーグリに笑うwさすがマリさん持ってますねーww

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

>アウルさん

唯一保存されてたSSがこれって、、、┐(´-д-`)┌
もっと良いのがあったはずなんですよ!w
次撮る時はもっと上達してるはずなんで!よろしくですw

M'semuha Fhuz

Shinryu [Meteor]

誤爆どんどんしていこう‥!!(*’v`)b
なんくるないさーー!!!!
そしてまさかのモーグリ!!∑(*゚ェ゚*)
モーグリに被ってるのに笑ってしまったよ~ww
私こそ感謝カン●キ雨嵐(ぁ)だよ!!
SSありがとう~~♪楽しかった!!^^
いいポーズだぜい^^!!
次も楽しみだなー!!♪

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

>せむ

たぶんまだまだ誤爆していくと思うのでよろしゅーw
あ!感謝感激雨⚫言ったァァァーーwww
ほんとはそう書こうかと思ったけど、グッと我慢したのよねー!
第二弾も楽しみだぞーーーヽ(^0^)ノ

Shu Stella

Shinryu [Meteor]

ララがいて
ルガがいて、
ネコッテがいて
ヒュラがいて
モーグリがいる...

なんかもうバラッバラやなw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

誤爆はよくある事ですよb

画像を見るとホントに楽しそうにしているのが伝わってきます(´ω`)

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

>しゅー

そういえばみんな違うんだねー!言われて気づいたよw
たまには一緒にSS撮ってあげるよー( ´ ▽ ` )

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

>Nununuさん

うっかりしてるとほんとやっちゃいますw
でもみんなも結構やってるのみて安心しましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles