Personnage

Personnage

Mirai Baalzephon

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

♪バルデシオンアーセナル♪

Public
◆5月の始め  エオルゼアに生まれる(*´∀`*)ノシ

◆5月の終わり 禁断の地 エウレカ解放→放置(´゚д゚`)

◆6月の始め  
Almanaさんに誘われて禁断の地に足を踏み入れる→楽しすぎて禁断の地に通うo(゚~゚o)

◆7月の始め  
エレメンタルレベル60になり、バルデシオンアーセナルの支援がなんなのかやっとわかる
        エーテライトに倒れてる人が大量発生!(´゚д゚`)ナンジャコラ

◆それから2週間
チャンスがあればバルデシオンアーセナルに挑戦
アヴソリュートヴァーチューでいつも倒れる。。。。(英傑は発動してくれない♪70%ってナニ?)
 
 なぜなら頭の輪っかが見えにくい ⇒ チルトカメラ※の存在にやっと気が付く!!
 ※チルトカメラの操作方法
  キャラクターコンフィグ>操作設定>全般の一番下にあるところを操作。
  またはキーボードに矢印キーがある人なら
  キーボードの Ctrlキー押しながら、矢印ボタン上下で調整


プロトオズマ
 ギミック確認をしているとDPSが出せない。。。
 DPS出そうとするとギミック処理が遅れて出荷される。を何回か繰り返えす

◆先日のある日
 いつものようにオヴニ倒したあとにBA突入
 全体でヒーラーさんが3名。。。私のPTはヒーラーさん無しなので練習だと思って突入しました。
 なんとかやりくりして、支援様参加まで到達からのヒーラー7名様参加で、
 ちょっと感動しました(´Д⊂グスン
 
 アヴソリュートヴァーチュー安定の撃破!

 PCが突然の無音。。。。(え?直してる時間ないんだけどww)

 プロトオズマさん突入
 賢者+英傑再セットして挑戦!

 途中で始めての英傑発動!!!三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
 「マダソノトキデハナイ」
 
 やっとのプロトオズマ撃破!(*´∀`*)

◆感謝
Almanaさんエウレカに誘ってくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


見知らぬ光の戦士の方々、エウレカで戦った日々楽しかったです。
Commentaires (4)

Nahoaya Lilym

Hades [Mana]

先日、2人してピューロス解放したばかりですよ!w(まだ踏み入れていない模様)

まだまだ先は長いですねw(๑╹ω╹๑ )

Almana Thimana

Hades [Mana]

クリアおめでとうございます!

もし余裕があれば10周まではアチーブがあるので目指すのもありかと思います!
防具を+2にした時の硬さを是非体感してもらいたいなと思ったりします笑

Kroce Moon

Hades [Mana]

そのマウントほしいと思ってたんですよね。

まだまだ先は長いなあ

Mirai Baalzephon

Hades [Mana]

なほさん
 ピューロス解放おめでとうです(お邪魔でなければお手伝いするのでピューロス以外でもいつでも声かけてください)

アルさん
 10周アチーブあるのですね!!検討しておきますw

くろせさん
 みんなでも、2人でも全然できるのでエウレカやりたいときは、言ってください♪
 
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles